スポンサーサイト


友達と一緒ならGBRもこわくない

セカンド初オンマ IN GBR

やっとGBR行けました。
まだドロップ率0%でも追いつけるよね?!

1周どころか半周で切り上げましたが


思ってた以上にマップ広いですね・・
ダベリ中心だったので、それでもあっという間。

フレさんが、まったく関係ない方向にジャブしてますが
きっとラグの影響なのでしょう。


セカンドでは初のオンマ戦でした。
ケータイサイト見ると、デガーナ、マッガーナ討伐もゼロ!

くうー、メインなら相当倒してきたというのに

なので、テクターとしては戦い方がよくわからなくて
GCのソロCで取ってきたガディアンナ振り回してます。

一番ほしかったレアが出てくれて100円で満足。
だって、ミッションの中身おなじだし!
バニッシュも欲しいけど、狙ってる人多いでしょうねぇ

なんだか1周だけで、GBRもGCも満足してしまったw


レアミ3連 その1

レアミ3連 その2

そのあとは、イベ中に引いてたレアミ3連コース!

みんなレッドナイト出すよ、と意気込みはあっても
箱の中身はいつもと変わりません!

当然のことながら、わたしのドロップが一番ショボかったです
けれど、フレが初めてのレベルカンスト。こっちはおめでたい♪

毎日2時間しか遊べないフレがレベル180なんて。
まだ信じられない


剣八さんのモダンルーム

瑠璃のパクリルーム

いきなり間違い探しの時間です!

キミは見つけることができるか?!(公式サイト風に)
全部で7ヶ所あります。


サブキャラのお部屋をオレンジさんから許可をもらって
そのままデザイン盗んだものなんですけど

広くてイスがたくさんあるルームって落ち着きますね


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

GBRゎ食べ物!

昨日ゎお疲れ様でした♪
おかげで、職Pもいっぱい!
次回引いたら、ごちそうします!

間違い探し、5個しかわからにゃい・・><

半周じゃドロップ率上がらないよっ!
でも今回のはゆっくりでいいと思う!無理してやっても仕方ないしね!

レアミごちでしたー!経験値が通常に戻ってしまったのでレアミはとても嬉しい!この時も誰がレベル上がったか分からなくなる位になってたねw

間違い探しは6箇所はわかったかな・・?あと一箇所どこだろう!後でじっくり探してみる!

コメントありがとうー!

>すずはん♪

ゲームボーイレボリューヨンじゃないの?!

きのう、一昨日とお疲れさま!
またみんなレアミ持ちで連続いきたいね♪
今日にはFM職もカンストかな?


>ツンちゃ

1周もスタミナ持たなかったのよ・・!
目立ったレアがないもんねぇ。新しいダブセでも出るなら仕事やすんで潜るけど!

こちらこそ、来てくれてありがとうね。
レベルアップラッシュのなか、誰かが&6効果音ならしてもわからないかもねw

わたしが出す問題は適当なの多いから、マジメに考えないように!!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
