スポンサーサイト


超の力みせてあげます

最近どうもケータイの調子がおかしくて
充電しながらメール打ってても電池きれてしまいます。
3年半も使ってるから寿命なのかなぁ

せっかくだから新しい機種買おうと
ドコモショップに足を運んでみたのですが

6万ってなんですか!!!!

いまのってこんな高いんだ。にしても6万って。
小雪さんのテレビ買えるじゃない。沖縄に1週間は旅行できるだろうし


GCミッションおごりで150回いけるじゃん!!



バニッシュでた!

そんなGCレア掘りも、ローテーションが変わってから6回目ぐらい

超で潜っても、武器アイコンどころか
飴とグラ基材しか出なくて、ふたりともあきらめ顔。そんななかで。

最後の最後でバニッシュが出たんです!

ひょんな拍子で拾ってしまいそうで
武器の上でしゃべるのは勇気がいりましたw


試し斬り

MAGでさっそく、レベル25ブーマ相手に試し斬りです

おぉー、エフェクトが黄金!
とんでもないダメージ出るに違いない!



試し斬り その2

回避されてゼロ。さすがです 


見た目が変わると、PAの雰囲気もだいぶ変わるなぁ
ソードまったく使わない私は、グラビティブレイクさえまだレベル7だけど。

大きな当たり引けてほんと良かったね!


勢い止まらない!!

寝るまえに、こちらも目標にしていた通路のシークレットアクション


10分なんてどうがんばっても無理だったのに、なんとまぁあっさり。

装備がアイスソードでもクリアできちゃうから驚き。時間はギリでした。
制限ではカスタムの効果がかなり実感できますね

あまり一気に、いろんな目標達成してしまうと
3周年までやることなくなってしまうわぁ汗


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

150回のおごりでいいよ!

やることは無くなりません。
絶対にフォトンブースターなんか簡単に
出しませんからbyソニチ

携帯はかなり使い込んでから不具合で
電池無償交換になったのである意味ラッキーです

最新機種は高いよねぇ・・。昔は10円とかで売られてたのに!
ドコモプレミアクラブに入ってればバッテリー一回はもらえたはずだよ!でも充電しながらでも電源切れちゃうなら本体がもう寿命なのかなぁ?

おー、バニッシュやったね!回避されたのには笑っちゃったwあまり出ないみたいだけど一つくらいはどうせなら欲しいね!

通路RSAクリアおめでと!
カスタム出来るようになるとあまり変わってないように見えても結構変わってるよねー!
しかしレベル20で最高ランクの武器を装備出来るのは改めて考えると凄いけど!

コメントありがとう!

>キキさん

フォトンブースターがGC飴と交換できるようになりました。BYソニチ

ええ、携帯は電池パック交換でいいかなと思ってたんです
あまったお金で150回GCいきましょう!
ってあほー!そんな無駄遣いあってたまるか!

>ツンちゃ

ほんと高いね~・・・10円あったね、1円もあった!
プレミアクラブ入ってるよ!2年以上使ってたからタダで交換してもらってきた
のに、1日で画面真っ暗になるってどういうことなんでしょうか。。

バニッシュが出たことよりも、ランクCでいきなりミス出たほうが奇跡だと思ってるよw
うん、そうだよねぇ。最高ランクの武器使えたら、制限じゃないよこれ
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
