スポンサーサイト


眠くならないPA上げ

支天閣の経営が赤字になる時期がやってきました

(2週間、超星霊。)

いろいろ追加はあったものの、遅くまで遊ぶ時間なくて
きのうは地味にPA上げすることに。


ソロであげるのもアリでしょうけど
作業になってしまうのは全然おもしろくないので
フレさん1人に声をかけて、安全地帯のある桜華の法撃へ!

途中、メールとんできた友達も無理やり拉致していき
きづいたら5人にも!こんな大人数でPA上げなんて滅多できませんよね


集団PA上げ!

久しぶりにプロトランザーへ転職して、ショットと弓上げ

ほかの4人の武器は・・
クロスボウが2人、ライフル、あとはハンマーですかね

PAによっては、1つも上がらなかった人もいたみたいで。
どれも平等に上がりやすくしてほしいなぁ


ダブルレアミ

そして、ダブルレアミ!!!

連続でみたのは、いつぶりでしょうか

そんな周回してないわりにレアミ引いてる気がします
GBRのドロップ率なんて、まだ+4%なのにね。

2人が寝る時間になってしまい、1回のみでお開きとなりました
わたしのレアミだったのですけれど、レッドナイトが出る箱からは

大量のスケープドールとグラS基材3コ。


ショボ箱最高ギネス記録でた!


あまりのショックで挨拶メールもなしに落ちました。
冗談です・・。ものすごい眠くてそのまま落ちてしまいました

一緒してくれたフレさんへ
ありがとう。ただのPA上げがとっても楽しかったです!

最後まで地味だったのは否定できませんがw


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

一つも上がらなかった私です!とは言ってもレアミ行ってる時に上がったんだけどねw言わなくてもいいかなー?とw

一枚目のSSだとダルガンロッドでまさに殴るとこ!って感じだね!いいSSだー!

レアミは超とは思えないドロップだったね・・!これを上回るのは中々難しそう!

PTでのPA上げ楽しかったね!また行こう!

コメントありがとうー!

>ツンちゃん

えー?上がったのならメールくれてたときに教えてよ!
また間違った風に、おつかれちゃーん♪って返したのにw

ドロップ運のわるさは誰にも負けないよ
日頃の行いそんなにわるいのかなぁ・・(本気でへこんでる)
うんそだね!PA上げよりか、ほとんどチャットだったけどそれが楽しいもんね

>拍手コメさん

昨日のSSでメロメロにしてやんよ!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
