スポンサーサイト


リアルラックを使い果たす

シメの周回

イベントも真っ盛り!

発表されたイラストが新鮮で、かなりいい感じなのだけど
コロニー以外では、あまり目にする機会ないのが残念ですね
こんど、のんびり鑑賞しよう♪


きのうは、ゆっくり過ごせる週末だったので
フレと野良とで、ずっとイベントまわってました!

初対面の人とは、もちろん敬語ですが
ノリで打ち解けてくると、ツッコミいれたりして
ほとんどが、フレンドリーな野良パーティーになります

この日は風邪薬を飲んでて、アタマがぼーっとしてたせいか
ランクS2の最初の部屋で、6回も死んでしまう始末・・・
メギドゥ・マスターとか、みんなに呼ばれてイジメられ快感でした
(うっわ、究極だよ・・!)


驚いたのが、レアドロップがすごかったんです
5,6周して、基板のアルマスラインから、ルミラスカーズナイトやらガルドやら
私がリーダーしてたので、ゲームで運使いたくないよ!と叫びながらも
やはりレアが出るとうれしいものですね
ちなみにキャラの星霊運は、「小」でした
ほんま、超は飾りやな!!

フレが1人、とちゅうで落ちちゃったけど
それから、野良で出会ったフレと再会もできて
思い出深いPTになったなぁ
遊んでくれたみんな、長時間お疲れさまでしたうふ


あと、大の仲良しでもある、みれんちゃん、こと、みーやん 
私のブログバナーを手作りしてくれました!!
こんなの作れるなんてスゴイわ。ほんまありがとう\(*´▽`*)/

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

私もガルド2丁、カーズ、防具等出ました。カーズはソロで出したのをさっき思い出したよん(笑)
結構超って関係あるかもよ?w

シルへ

カーズナイト装備してるなと思ったら自力でとったのかー!
ソロで取れたって、それもスゴイねw
日曜はレアが出やすい日だったのかな?
超は期待しちゃうと、ガッカリ感も多いからねぇ(-ω-;)
お互い、反動で不幸が起きないことを願おう!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
