スポンサーサイト


回線落ちフィーバー

3周年記念!!

3周年ロビーきれいだなー♪

ルームBGMにあったかどうか定かではないけど
ロビーの音楽もいい感じです。

不満点をいうなら、テーブルが大きすぎることと
後ろのイラストがイーサンらしくない!


回線落ちフィーバー

普段、回線落ちすることはほとんどないのですが
なぜか2分も経たないうちに何度も落ちてました汗

そんな調子でGCミッションにお誘いもらって
絶対おちるよと話してたら案の定。

ドロップ箱どころか、敵1匹も倒していないというのにw


友達が集まるまで、めずらしく防衛でソロしました
開始早々ねむくて、バータだけ打っていたら LV25→27。
PA4倍アップなのかな?かなり上がりやすくなってますね


メールで、ADSLならモデムの電源を一回切るといいよ!って
アドバイスをいただきましたが、こんなにも落ちるのは、

SEGAが寝不足のわたしを気遣ってくれているんだ!

なんて、プラスに解釈して素直にねました
週末も懲りずにインすると思います。また遊んでね。


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

このロビーいいよねー!確かにテーブルは大きすぎるけど・・!w
この音楽のディスクはあったかな?ちょっとわからない!

ありゃりゃ、そんなに落ちちゃったのね!しかもGCミッション中にとは(つД`)
そんな時は不貞寝に限る!寝不足は多少解消されたかな?

ツンちゃんへ

うんうん、豪華さあっていいよね!
ディスクはなかったよーな?!もっと追加してほしいなあ

いやー、ほんとひどい回線落ちだったよ・・。
武器強化しながら落っこちてネタにしてしまおうかと思ったけど
そういうときに限っておちないんだw
いつも4時間半は寝てるからなんとか大丈夫よ!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
