スポンサーサイト


マイペースにバレット上げ

なかなか時間とれなくて遊ぶ時間へってますねこ
ネタはたまっていく一方だから、順々に書いていきます!

報酬期間中に、やっておきたいことはたくさんあるので
まずは武器強化するためのグラインダー作り。

今更だとか言わずに見てってよ!


ご丁寧に一個ずつ

パルムカフェのおねえさんから
基材をわざわざ1個ずつ交換する作業を99回くりかえし、


グラインダー

グラインダー確保!!

あれ、+10は・・?

今回はバレット上げの記事ですので、強化の内容はまた次回にでも。
ふつうの内容ではないとだけいっておきます



教えて!先生

仕事のお昼休み。めずらしくインするとパトカ真っ黒。

そこに輝く1枚のオアシス!
メールやりとりしてるうちに、PA上げご一緒しました

いままではニューデイズのブーマをメインディッシュに上げていたのですけど
ここにも安全地帯があって敵に射撃耐性あるよとか、
いろいろレクチャーしていただきました。

なにより驚いたのは
わたしが持ってるPAを見ただけで、だれにも指摘されたことない
性格までズバリ当てられてほんとにびっくり!!!

今年はPSU・PA性格占いが流行る?!

じっくりおしゃべりする機会なかったし、楽しかったー!
ロングボウのレベルも3つが41になり残りは4色です


どんだけまったりやねん!!

どんだけまったりやねん!!その2

さらにのんびり好きの友達とGC防衛にも行きました

クリアタイムが・・1時間42分。ランクはCです
あまりにまったりしすぎて、チャージも使ってません。
PP回復のが早かったwなんて経済的!

1時間ダベってても、話題って尽きないものですね

寄り道しながら、マイペースにPA上げ
全然疲れません!まだまだいけそうな気がする


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おつかれちゃ~ん♪

いそいでレベルとかPAあげても
作業化するので・・・
まったりでええやん!

PA上げ?強化?ほとんどしてません><

防衛Cで100分ですか・・
次、私とまわったら、あっさり更新しそうですが・・w

3周年も、よろしくです♪

忙しそうやね(つД`)
イン出来た時は一緒に遊んでストレス発散しようか!

あれ・・+10グラが一個も出来てない!+10グラを倉庫にしまった訳じゃないよね?w

おー、バレ上げ頑張ってる先生に習ったんだね!修羅でのバレ上げは効率いいけど根気も必要・・!お喋りしながらだったならあっという間だったかな!
おおう、持ってるPAで性格を当てられるとは!特技:寝落ちだけじゃなくそんな特技もあったのね!

うおー、クリアするのに1時間42分も!
どんだけまったりやねん!
防衛だし時間当たりの金額に直すと物凄く値段安そうだね!w

PAも上げつつ3周年を楽しみにしてよー!

コメント感謝御礼♪

>すずはん♪

PA上げといっても、せいぜい1周になっちゃうし。
強化も叩きたいときに、ゆっくり上げればいいとよ!

100分ですか・・って、なんで他人事?w
元凶はアナタでしょうがー!!
3周年の本番ソード縛りもたのしみだね!

>ツンちゃん

今日も6時起きだじぇーw
きのうの特急でストレス発散できたよ!(むしろ溜まった?!)

グラインダーはネタに使ったのではなく、ほんとにできなかったのよ・・
けど300個合成してもできてない人もいたみたいだし、ね?

SSだけで誰かわかるなんてさすが!
先生のねおちは毎日だし!フル起動のPCくんに同情するw

あ、ツッコミありがとう。待ってた!!
ながらでPA上げるのが一番よさそう、またソード上げ付き合ってね
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
