スポンサーサイト


ソード縛りで特急に!

いきなりですが!強化してきた画像をまとめようと思ったら
ものすごい量で、しかもシャトとかイベントでたくさん集めたナゾラとか
だれでも叩いてそうな武器ばっかり。

収集がつかなくなってしまって、カンタンにまとめることにしました。
それではご覧ください


秋のドゴーン祭り

ドン!強化ネタおしまい


本当、適当で申し訳ないですww

強化しきった武器はびっくりするほど高い値段で売られていて
ついつい欲が出て叩くのですが、そういう場合かならず割れますね・・。



ソードオンライン

みんなアイス好き

さてさて、公式サイトにて3周年イベントの情報が出てましたね!

メインで遊んでいるFMはソード縛りになるらしく。
使える武器はふえていくそうだけど、カテゴリー分けが大ざっぱだなぁ
わたしも同じですから人のこと言えないけど。


普段、使わないソードの練習とPA上げかねて、
一足はやくソード縛りで特急に行ってみた。

フレさんに声かけてもきっと誰も来たがらないでしょうと
あきらめ半分にメール送ると、すぐさま集まってくれました!


ミッションはじまったらみんなアイスソード!

とにかく攻撃が遅いのと、おなかが減る(見た目がおいしそうだから)
とで、死闘でした。おまけに当たらない
ラッピーファンでチョイっと、カンツウジン使ったほうが強い気もしますw


ソードでアクロバティック

重なってて、なにがどうなってるのかよくわかりませんが
ボスのマザー戦です。

アクロバティックな動きが多いんだね。
凍ってヘンなポーズの写真たくさん撮るのが今から楽しみです



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おー、いくつか10/10になってるね!おめでとう!特に好きな武器であるオウカノウが10/10になったのは嬉しかったんじゃないかな!

昨日はおつかれさまー!ああいうの好きです!最後の方はさすがに飽きてた人いたけど楽しかったよね!w

凍るのもソロだとストレス溜まるだけだけどPTだと楽しい!・・ふうちゃんに期待してる!

ツンちゃんへ

そりゃ嬉しかったよー!ウチのギャンブル運は変わってて、
たくさん用意した武器よりたった1つの大事なものが10になる!

ソード特急おつかれちゃーん♪
うんーそだね、スタンより凍るほうが華麗だもんねw
次回はセイバーのフライパン縛りで(?!)

先生!強化ネタ省略しすぎだと思います!
何か色々おめでとう!(主にドゴーン的な意味で)

アイスソードは凧ちゃんなら食べれそうデスネ
(゚д゚)

カシワ先生へ

強化おねえさんの百面相でも見れるのならともかく
おなじ表情のせてもなぁって思いまして

ドゴーンは全然うれしくないです!
やけに心拍数あがるし。もう若くもないので強化困ります。

アイスは甘いもの好きなカシワさんも余裕でしょ?!
パイナップル嫌いだからアイスソード・パイだけは無理ですが!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すぐそこサンクス!

3周年サンクスフェスタの特設サイトが更新されてましたね! 色々と装備制限されてるようですが果たしてどの様なミッションになるんでしょう ...
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
