スポンサーサイト


あきらめない心

報酬期間も残すところあと僅かになりましたね

メンテまでどのくらい育てられるかわからないけど
新年あたりに交換したっきりのアブソリュートダンスは
未だにレベル3なので育てるの、あきらめます。

氷イベントで大活躍して上がっているはずのイックヒックも
なぜだかレベル3のままなので、これもあきらめます


プロトで使うバレット6色は、どちらが早くレベル41まで上げれるか
友達と無意味な争いをしていまして

友達=つんこちゃんはライフル、わたしはロングボウ

スポーツマンシップにのっとったこの平等な勝負
だけは負けるわけにいきません!!


メンバー削除大事件

タマゴクリア!Cのね!

きのうは、オレンジさんの新しいキャラとともに職稼ぎへ

2人フレさんを呼んで合流するも、本人はリセキ中。
時間つぶしに2周ほどしたところで、ようやく戻ってきて4人メンバーに。

しかしここで、ムショーにキックしたい気分になり
遅刻してきたオレンジさんを問答無用でキック!

すると!!再びパーティ組めなくなって一度解散し、
サーバー移動までする大惨事になってしまいました汗

いつも冗談でキックするよ?とか話してるから
ここまで大事になるとは思ってもいなかったんです・・。

でも!これで次回から、まちがってキックしたとしても
すぐに対応できるよね。(ひらきなおり)


チートトラップ!

タマゴで稼いだあと、フレの提案で聖地エガムにある密林に
さらにフレさん1人と合流して、フォトンブースター狙ってきました

私自身あんまり来ないせいか、トラップにかかりまくりでしたが
実はプロトって、うっすらとトラップ見えるんですよ
なのになんで罠にかかってばかりいたのかって

横目でエックスメン2を見ててね・・(このとき深夜1時)


ジャストフィットデガーナさん

密林1周目にて

ボスのデガーナ!背中にはまると絶好のPA上げですね

ドロップ箱からは、なんと1周目でブースターがっ!!!
平等に分けましょうとここでダイス勝負

私「/d・4」

くう、負けた。レアアイテム勝負になると大体、5,6出るし
なんて諦めてたら・・・


ツンちゃん「/d・1」

Sさん「/d・2」

Mちゃん「/d・1」



3でも勝てたということですか!!w

ハートキーまだ取ってないし道のりは長いけど
プリティバトン目指そうと思ってます!

次からはもちろんフレさんに。また探しにいこうね



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ええ!とても平等な?戦いなのです!
この戦いに負けるワケにはいかない!!

キックとか遊びでも使った事無かったからPT組めなくなって焦ったねwでも無事組めたしOK!だと思う!

フォトンブースターが1周目で出たのにはマジビックリだったね!そしておめでとう!
ダイス勝負は非常に低レベルだったねー!w
4↑がふうちゃんだけとはw

昨日もとても楽しかった!また遊ぼーねvv

ツンちゃんへ

YES、しかもロングボウのがモーション遅いからね!

いやぁ、キックは相手がオレンジさんでよかっ・・じゃなくて
親しい友達でもなかったら、BL入れられてたと思う

ブースターはまた狙いにいってみよう!狙いはじめが出やすいかも?!
そいや、GCでもダイス勝負レベルのひくい戦いだった覚えがw

次回の勝負もたのしみだね!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更にPA上げる者達

2週間のPA経験値アップ期間が終わってしまいます! 超星霊は1週間延長されるようですが、PA経験値アップも延長して欲しかったですね! とっ...
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
