スポンサーサイト


ありがとうキャンペーンで7ヶ月ぶりの

連休明け、WIKIで情報みる余裕もなく
きのうになりやっとこさイベントいってきましたー!!

FMのソード縛りは見てるだけでつらそうでしたので
セカンドのレアミだけで育てたフォルテクターで出動!

どのみち最初はウォンドしか使えませんし、
メイン武器のロッドが解禁されたとしても
持ってすら行かなかったから問題なし!

ウォンドに慣れちゃうと、動作おそくて使いにくいんですよねぇ。


増援ボタン その1

増援ボタン その2

増援ボタン その3

現実は武器選択すら与えてくれなかった。

たまたま撮ったSSではないのです
9割方が、増援か武器初期化だったんですよ!
FMのフレなんて、ずっとソードでしたから。

それでも、友達にいろいろ教えてもらいながらでクリア楽々でした!
時間関係なく、ゆっくりまわれるイベントだったらよかったのに


課金してもダベリです

そのあと、ありがとうキャンペーンで復帰したフレさんと
約7ヶ月ぶり!!に潜ってきました

このメンバーで一緒するのは本当にひさしぶり
パーティ組んでないことに気付かず4人ともミッションカウンターに
話しかけていた
、なんてことも過去にありました。

ミッションはじまって、フレの口から出てきた言葉は


「どうやって武器持ち替えすんの?」


そりゃー覚えてないよねアップロードファイル
こんなメンバーでもS3ランククリアできたんです!

ちなみに、上の友達から教えてもらった、爆発すると即死するトラップなど
ネタバレはあえてふせて、黙ったまま死ぬのを見届けてました。

仲間が死んでいく姿みるのって楽しいなぁ
地雷テクターなのは自覚しております。


ゲンフウ、とついでにアイス

レアなのかよくわかりませんが、1周で竜のウロコが!
さっそく封印を解いたゲンフウを装備してもらいました。

カッコイイなー。
これ以外にもソードの追加がたくさんあるみたいですね


復帰フレは今日で潜れるのもラスト。
2日だけって短すぎません??

すっごい久しぶりにインしても意味不明なのたくさんあるだろうし
せめて1週間あれば、慣れてきて課金してみるかな?って
気持ちになる人もいると思うんですけどね。

みんな忙しい予定のなか、遊べてほんと良かった!
来れなかった○○○さんは覚悟しておきなさいよ



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

楽にミッションするんだったらテクターがいいよね!ちょうど神楽ちゃんを育てるチャンスだ!

うんうん、増援来まくるよねーwやっと武器開放きたー!と思っても持てないやつばかりだし・・!

おー、7ヶ月ぶりだったのね!積もる話もあったでしょう!今日も頑張っておくれ!

うむむ、確かに2日は短いよねぇ?久々だと準備やら何やらで遊ぶ時間は短くなってしまうし、期限切れたら0時に落とされちゃうしね

ツンちゃんへ

うんうん、まだファイターで参加してないから
一度はいってみるつもり。神楽はレベルカンストにしてやんよ!
武器はね、もうあきらめたよ・・。ウォンドだけあればいいわよ!

積もる話は、いつも超くだらない話ばかりだよ(きっぱり)

期間ほんと短いよねぇ。サブ復帰させる余裕もないなぁ
ログアウトするまで遊べたらいいのにね。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新イベント潜って来ました!

の前に、PSPo2の任命状なんか発行していたり(`・ω・´) 3周年サンクスフェスタ潜って参りました(=゚ω゚)ノ ※ネタバレ含みますの...
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
