スポンサーサイト


周回するだけがイベントじゃない!

この日は、ありがとうキャンペーン最終日とあって
フレさんのもとへ、あちこちお邪魔させていただきました。


強化屋にわらわら

合成屋にいくと、せまい空間のなかに人がワラワラと。

そこにはカシワさんの姿が。ああ、また凧さんだっていわれる。
もう私自身なれてしまい、あっさりスルーしていましたけど!


マシンガン割れた記念

こんな場所で記念撮影。
次回はもっときれいなところで撮りましょうね!!



最後の晩餐!

おいでよ、ひよこの森

さらに別のグループのお友達の集まり。
ラッピー服にきがえて(意味はないです)混ざってきました。

こちらのメンバーは前々回にもちょこっと書いたリアル繋がりの多い
集まりなんですけども、めったに全員揃うことがなく
というか、いまさらパトカ交換した人もいたぐらいで
かなーり適当なことばかりやってる仲間です。

部屋に6台センプーキを置いて、みんなで飛ぼうと
最初は計画していたのだけど、「動くのめんどう」

あっさり夢こわれた!

次のありがとうキャンペーンに託すとします。


22世紀くちばし

手前のラッピーの顔をよーく見てみると
へんなパーツ (くちばし)が出てて大ウケしましたww

横にすわってるアフロさんもなんかシュールだし。



イラストと合わせて

寝る前に、公式サイトで発表があったイラストをバックに
ツンちゃんと駆けつけた、くのいちフレと記念撮影♪

イラストに合わせてバンザ~~イ!


終わってみるとすごくさみしいけど、
イベントの合間にこういうのもいいなぁって思いました。

ご一緒してくれたみなさま
本当にお疲れさまでした!!



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あの狭い空間が大変なことになってたねw
かしわさんだけでなく、久々にお会いする人も居たのでとても楽しかった!

ラッピー集団はかなりシュールだね!みんなラッピーでミッションに行くととても邪魔なんで大変よ!

センプーキ残念だったね・・!ま、また来年あるし次こそは!

記念撮影ありがとうでした!また色々行こう!

2回目のツンちゃんへ

うんうん、お互いなつかしい面々と再会ができてよかったね♪
タイムコードもっと頻繁に配ってくれてもいいのになぁ

ミッション中にラッピーが2人以上いたら、わたしならキックするよ。だって足音が!

ほかの絵師さんのロビーでもよろしくね
コメント2つもありがとう!

6人(4人)PTでラッピーだと

カオスで楽しいと思う俺は異端ですかそうですかw

※全員色違いだとまた違った楽しみがw

オレさんへ

まちがいなく異常やわ!
でもそれもおもしろそうだから
今度みんなで着替えてみようw
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
