スポンサーサイト


ポジティブ・シンキング

週末の記事で書ききれなかった部分がありまして
いつもより増して、やったらと長くなるかもしれません

お時間ある方はどうぞ最後まで
そうでない方もせめて4枚目のSSまでおつきあいくださいませ。


ファイナルでギッタギタにしてやんよ

信頼度アップ

氷イベントでフラグを立てていると、武器がもらえるんだそうです

再び「廃寺に巣くう罠」をクリアする必要があるのですが
フレさんにお手伝していただき、信じられないスピードでクリア!
もう何度も挑戦してるだけありますね。

このとき、今回イベントの目玉アイテム
ファイナルインパクトをツンちゃんが見せてくれました

モンスターハンターみたいな武器のほうじゃないよ
白いショットガンのほうね。これはPSOそっくり再現されてます。


お久しぶりです

くくく・・久しぶりだな、風!!

どうもおひさしぶりです。つい先ほどお会いした気もしますが。


無事にマガナ・ブレイカー受け取りました。
3人でふりまわしている様子は、オレンジさんつんこちゃん
ブログでもアップされていますので、そちらもご覧になってください!

マガシアップ

柄の部分にあるマガシさん顔のドアップだけGOOD



新SUV!

さてさて、昨日は仕事が終わらなくって、
ほんの少しのインのつもりだったんですけど

フレに見せつけられた新しいサブウェポン!!
これめちゃ強いし、カッコイイですね。

わたしは、おなじAMP1000と交換できるオウリユウもらいました。
ポイントさえあればお金かからないし、SUVに比べると地味だけど使える!


ギリギリソロで‥

ふたりで潜っていると、フレに例の動けなくなるバグが起きてしまい
ソロでスケドも使い果たすギリギリな戦いしてました・・。

まー、アイテムひらいてSS撮ってたぐらいだから
まだまだいけたかも?!

でもこのバグしょっちゅうなんですよね。
最後がいちばんおいしいところなのですよ!
これこそ緊急メンテで直すべきだと思います。


キッチン検討会

ポジティブなんです

時間もおそくなり、かなーーーり眠かったんですけれど
エブリバディポジティブエネルギー!それが私。

結局、レアなアイテム収穫はなかったんですが
この日も大切な友達とあそべたのは大きな収穫でした



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

廃寺早かったよねーwみんな内容を覚えててびっくり!

うおーwマガシのドアップ!wうちのキャラのもいい具合に撮れてるねw思わず保存しちゃった!

バグは困るよねぇ・・私はまだ遭遇した事ないけど2人だと大変だろうね!

昨日も楽しかったよ!ポジティブにまた頑張っていこ!

コメントありがとうございます

>ツンちゃ

またまたー。ツンちゃんもしっかり覚えてたくせに

おお、保存までする出来でとれてたかな?!w
マヌケ顔がかわいいんだよね(どちらがとは言わない)
バグは今日のメンテでマシになってるといいけど。うん、またよろしく!


>拍手コメRさん

そうだよ!明るいネタのが見てるほうも楽しいからね~


>拍手コメKさん

もう失敗する気もないのでいつでも歓迎です。
では今夜のこりのフラグ立ていきましょ!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Love so sweet

最近妙についてるかもー?な私ですこんばんは! 事故とかにあわないかなとか思ってますけど今の所無事です(´∀`) 月曜日はタイムコード...
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
