スポンサーサイト


体験してみないとわからない

ますおさん

こんばんは、ふうです
いよいよ明日から仕事が忙しくなります(-ω-;)

今日なんて、もう寝るんか?とフレからのメール殺到でした
ウソです、実際には1人からだけでしたけどw

画像は、イベントS2のマガシです
レベル100近辺のフレと無謀にも挑みました。
もうボコボコです。もちろんコチラ側が・・
気になってるんですけど、ここのマガシの声、普段より大きくないですか?
うるさくて仕方ない汗;


話は変わりますが、私がアクロファイター一筋だったころ
斧なんかにはまったく興味もなかったのが、
いまではすっかり、オウカノウの虜です。

はじめて斧を振り回してるのを見たのは
仲良しフレの空振りジャブロッガ!!
絶対につかいたくない武器だと、そのときは思った
(率直な意見でゴメンネw)

フォルテファイターに転職すると、いろんな武器が使えたので
余ってたフラグメントでジャブロッガをもらいました。

もうあれですよ
ドラゴンとかマトの多いボスに使いだすと、やめられないとまらない!
食べだしたらキリンがない!
(お菓子のキャッチコピーでごめんなさい)

遊んでない職いっぱいあるし、まだまだ遊び尽くせそうにないやグー

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

斧は使ったことないやー。(実は遅めの武器苦手だったりします)
そうそう、大型の敵に片手剣のPAライジングで軽く合計が2万ダメージ超えてました。
斧だとどうなることやら・・・w

お仕事頑張ってね?
また暇なときあったら一緒に遊んでね♪

シルへ

ん、遅めの武器ニガテ? しかたない、アギトレプカは私がいただこうw
けどいまでも片手武器のが好きだよ!ブラックハーツや羽付きダガーがお気に入り♪

ライジングのPA鍛えてるんだねー、レベルが上がるともっと行きそうだ!!
斧はさ、そのぶんスキがあるから・・

仕事がんばりたくナイデースw
ありがとう、落ち着いたら、ゆっくり遊ぼう(*"ー"*)
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
