スポンサーサイト


初期職でセイバーオンライン

3周年イベントがはじまってから
まだチャレンジキャラのほうに手をつけていなかったので
ζ(ゼータ)版が配信されるまえに、行ってみました!!


いつもの失敗

導火線でいきなり炎上

こんな大爆発がおきて、生きてる人間って一体。
わたしはキャストですから


バーニングレンジャー

エリア2の列車では、3人とも火力がないため
最後の爆弾もとっくに爆発して炎につつまれながら戦ってました。

レンジャーが燃えてる・・まさにバーニングレンジャー?!

前のイベントにくらべると、敵はそんな強くもなく
どうせ最初からセイバーとハンドガンしかないし、武器制限なんて
ウチらにとってはまったく関係ないんです。


マゾイ時間のはじまり

そしてついにボスへ
ここからがマゾかったのです・・。


ゼロコンボ!

ダメージが、0 0 0 0 0 

なんじゃこりゃー!!!
こうなるとセイバーで戦うしかありません


シンクロライジングストライク

ダメージが、0 0 79 0 89


さっきとあまり変わらないやないかいッ!

妙にシンクロしてるふたりに笑いました。

ランクBでクリアにかかった時間は56分
もちろん本気でですよ。評価はC・・ちょっとへこみます


ハクトウラ

箱からは基本職でもつかえるハクトウラが出ました!
四獣ソードのなかでも一番かっこいいかもー。


不評だった武器制限もなくなり、おもいきり暴れられる
8日からのゼータミッションも楽しみですね!

PSO好きだった私は何よりラヴィスカノンが気になってます。
セイバー用の6本と、ダブルカノン用の6本と・・あぎゃ


前回の記事で、宇宙服を着ていたツバメさんのブログ
「ツバメの巣」のリンクを追加しました。
こちらでもどうぞよろしくね 頑張るぞ。おーっ。


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

バニレンなんて

誰が上手いこと言えと・・・

SSタイミングよすぎるでしょ!
かなり笑える。フェンシングかよ!
きっと攻撃してる振りでSS撮ってたな!

キキさんへ

PAフェンシング見て、ふたりのシンクロさすがだなぁっと
SCREENSHOTフォルダに1961枚(さっき数えた)
SSあるのです、決定的瞬間は逃しません

画像みたらわかりますけど、ボス中ちょくちょくメールしながらテレビも見てました!

爆弾解除失敗はいつもの光景だよね!

バニレン!森が炎に包まれる!現実は時間一杯まで使って死亡したのかな?!

ラグナスは硬いよねぇ・・多分ふうちゃんは笑いながら戦ってたんだと思うけど!

ハクトウラやったね!さぁ封印解除するんだ!

ゼータも頑張りまっしょい!楽しいといいね!

リンクありがとう!こちらこそよろしくね!

チャレンジ専用キャラっていうのもなかなか面白そうだねぇ。
私も空いてるE2キャラで挑戦してみようかな。
あ!でも先にニュマ子のレベルもカンストさせないと…!

やりたい事が多いってのも、嬉しいけど困りものだねw

コメントありがとう!

>ツンちゃ

バーニングレンジャーの元ネタは知らないんだけどね!
列車では即死してもおわりにはならなかったよ
スケド10個も買うお金もないから、ムーンで復活させてもらいながら・・!

さすがよくわかってる!w
ドMな仕様は大好きで、ボス中ずっとにやにやしてたかな。

わかった、解除する!鱗テロっておいてね。
ゼータもみんなで遊べばきっと楽しいよー!


>つばめさん

チャレンジ(縛りプレイ)はそれぞれ決まりは違えど
ニコ動でアップされていたり、遊んでる方たくさんいらっしゃいますよ!

カンストが近くなるといっきに上げたくもなりますね
やることないよりは幸せですって!のんびり進めましょう
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
