スポンサーサイト


ふとしたきっかけから始まった悪夢

関西では明日、近づいてきてる大きな台風が直撃だそうです。

学校みたいに仕事もお休みにならないかなぁ
そうなったら、1日こもってPSUするのに。

さてさて、日曜の出来事なんですが、いつものように何人か集まって
ロビーで話していたとき。ふとフレのヨーコさんから出てきたAA


悲劇のはじまり

純粋なわたしは、こういったショートカットを使うキャラではないけど
なんとなくというか、その場のノリを一番大事にしているので
仕方なくチャットログからコピーペースト。

レベル上がったときや、レアアイテムがドロップしたときの
お祝いに使おう!と決めて3人で潜ってみました。


勢いで‥その1

ひょこっと部屋タイトル見たら

ぎゃー!今だけはダレにも検索されたくない!
しかも早々、何もおめでたくないのにガチムチさん連打?!


前がみえません!!

ま、前が見えません・・・


前がみえません!! その2

前がみえません!! その3

SSだけではとても伝えきれない!!
画面を覆い隠すチャットがあちこちと動くので
見えてる以上になにも見えません。

テクターには攻撃にノスディーガがあって
回復も範囲がひろいし、もーまんたいなのですけどね

前衛職だと、チャットだしながらJA合わせつつ
敵との距離も測らなければいけない
セイバーオンリーより悪夢なミッション!(主に精神的な)


反省会?!

なんだかんだいって正直、ストレスもたまりましたがw
お腹痛いほど、みんなで笑ってました。

めずらしくヘンな大声で笑ってしまってて、深夜でしたし
リアル近所のお隣さんに警察よばれる寸前だったかもしれません。


野良パーティだと即ブラックリスト行きな遊びも
フレさん同士でフリーダムに遊べたのがほんとに楽しかったです。

ゼータはじまったら、ぜひ6人で・・あぎゃ


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

台風どうなるんだろう・・!明日気を付けてね!物凄い台風ならきっと会社も休みになるかも?だけどそんなのが来たらPSUどころじゃない予感!

3行AAの吹き出し重ねは凄いカオスになるよねwログもそればかりで埋まってそう!
6人だと・・果たしてどうなるやら!

台風来て会社休みになればいいのに…(ボソッ

出向中だから休みになってもPSU出来ないけどね\(^0^)/

てか本当にこのネタで書いたのかwww
俺は深夜の為笑いを堪えるの辛かったわwww
大声で笑ったら多分苦情来てたなありゃ。


なんかこう久々に…

『 腹 筋 崩 壊 』ってレベルで笑ったわ(`・ω・´)

ネタ提供元のヨーコさんには感謝せんとね♪


これ6人でやったら…
多分今まで味わった事の無い笑いと難易度を経験出来るな…(ゴクリ
んで翌日に新聞に…

『 笑いすぎて呼吸困難に陥った住民奇跡の生還! 』

と三面記事になるな。(ナリマセン


携帯からちょこちょこ覗いとるからまたおもろい記事書いてやぁ♪


※自分で書けって冷静にツッコまないでねw

コメントありがとうございます

>ツンちゃ

おっきな被害が出なければいいんだけどね。
やばい状態になったら、ほんと部屋にこもるしかないじゃない!
PSUするしかないじゃない!

めちゃめちゃカオスだったよ!AAだけでログ150KBぐらい。
え、ツンちゃんも6人メンバーに来てくれるんかな?!


>オレさん

ケータイからわざわざどもん♪
すさまじかったね、お腹のほうが。テンションもだけど。

6人でカオス味わうには、恥ずかしいAAでも
惜しみなく使ってくれるフレさん集めないと!
オレさんとヨーコさんは確定。
呼吸困難の危険があるから、ケータイとナースコールボタンは忘れずに。

てか最近、ものすごいがんばって書いてるんよ?!
出張先からでもブログ更新しなさいよ!(トゲトゲしくツッコんでみた。
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
