スポンサーサイト


ついにルーム完成!!

またまた土曜日の少し古いネタになりますが
つんこちゃんのルームコーディネートがやっと完成しました!

マイルームって、置けるポイントは少ないものの
わりと自由に個性だせるしPSUの醍醐味だとおもうんです。


梅花ちゃんルームビフォー

改装するまえはこんな感じでした

テーマがばらばらでこれではルームがもったいない!!
というわけで、勝手にわがまま言ってグッズまで交換してもらい


梅花ちゃんルームアフター

完成!!

まんまスポーツジムですけど
私とツンちゃんなりにがんばって、落ち着ける空間作ってみた!

そしてスポーティロッカーの隣りには


匠の遊び心

なんということでしょう!

匠の手によって、大事に飾っていたオキクの配置もすっきりと。
ともあれ、気に入ってくれたみたいでほっとしています

無事に完成してよかったよかった♪



メンバー分け

ルーム改装も終えて、夜はいつも遊ぶフレさんらと
メンバー分けをしながら1、2周だけイベント潜ってきました。

わたしは、レベル110近辺のメンバーとS2ランクへ

S3に比べたらよゆうでしょ、と思っていたんですが


スケド尽きる

あまりにも死人が出てしまい、まだ密林エリアなのに
スケドが尽きてしまう事態に!!!

決して、回復さぼってたワケでは・・


宇宙から降ってきたニューマン

ボスでは、隕石的な凍り方してしまって
しかもだれも助けてくれないので、くやしいから
色んな方向からSSとりまくってやりました。


いつもこんな風にだらだら遊んでくれる友達に感謝!
さらにカオスになった日曜の出来事は、またのちほど。



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

匠さんほんとありがとうでした!!
とっても気に入ってるよ(*´∀`)
オキクもすっぽり収まって満足です^^
また何か思いついたらやろうね!

スケド尽きちゃったのはやばいね・・!ゴーモンのフォイエとかはいくらS2と言っても痛いよね・・!
凍ってるSSいいねw見たかった!え?勿論
ソルアトは使わないよ!

ツンちゃんへ

わたしは所さんですから!眺めてただけですから!
いまはあまりイジらなくなったルーム変えるのも楽しかったね
新しいグッズ増えたらまた挑戦してみよう!

そうそう、マスターフォースのツンちゃんは毎回即死してるしね
ソルアト使わないなんて当たり前でしょ!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフターヌーンにお部屋改装

~前回のつづき~ PSUで個性が出せる部分の一つであるルームなのに、適当にグッズを設置したまま 全然いじってなかったせいで 440様の機嫌を...
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
