スポンサーサイト


イベント初日は楽しい!

パソコンからご覧になってる方はすでにお気づきかと思いますが
ポータブル2の戦士のブログパーツつけてみました。

年末年始は、資格の勉強とかほかに進めたいものがあって
まだPSP本体も持っていませんし、はじめるのは遅くなりそう。

買うとしても2月ぐらいかなぁ~

公式のブログのほうもおもしろくて、チェックしてるんだけど
(特にシニアディレクター寺田さんのネタはすごい。)
チャレンジモード復活だそうな!しかもお墓まで!

向こうでも遊べる方は、ぜひぜひご一緒してくださいませ


イエス、ボス

きのうはζミッションの配信初日でした。

いきなりネタバレされると楽しくなくなるし
まだ行ってない&サイトも調べてない同士、
友達のツンちゃんと2人だけでしたが、S3ランク下見してみた。

下見でランク落とすとか考えられません!


ダブルブリザード

死んでやる気がでてきたよ?

ある程度、準備はしていってたものの、ボロボロです。
ふだん、意味のないところでレジェネ3回使うルミアには
凍ってるときに限って放置されるし

NPC連れていける追加はうれしいけど、足ひっぱりすぎ!!


わかったわ、ルミアちゃんにも理解しやすく言ってあげる。
力のないものは去りなさい!


クリアまで1時間もかかったけど、手探り感覚はすごく楽しかった!


箱多いです

新しいSマグ

そのあと、復帰したシル、フレさんと合流。
一昨日も、しれっと遊んでたけども一緒するのはほんとに久しぶり。

はじめ2人で潜ったときとは全然ちがうミッションでした。
敵があっというまに死んでいきますw
MAGイベントみたいに、HP少ないみたいですね


初日の収穫。

気付いたらアイテムに入ってたオガジンジン
PPも多いし、動作がカワイイのだ♪



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

そうそう!ブログハーツに気が付いてたけど言えてなかった!私は間違いなく買うんでご一緒しましょ!2月でも3月でもおっけー!・・のはず!

下見大変だったねぇwでも楽しかった!慣れればそれなりに行けそうな感じ!
ルミアは・・ネタになったからいいかな?wある意味人選はミスってないはず!
4人だとスピードが全然違ったね!でも6人になってもあまり変わらない!不思議!

またがんばろー!

おいこれ強す…
ソロAで人形尽きた俺に謝れ

昨日は楽しかったよ!ありがとね^^

昨日出たソニチ、あれは25万前後だったよ。店売りけってーい♪

PSPのは絶対買うよ。PSPでチャットは面倒だからPSUのルムに集まってチャットしつつ(ぁ

次はGCでWカノンだ!

コメントありがとうございます!

>ツンちゃ

ブログパーツ単純だけど、ツンちゃんも貼ってみたらどうかな?
だいじょうぶ、再来年の2月までにはPSP買うから!

んむむ、死にすぎて大変やった。けど下見ってそんなもんw
ルミアナイス抜擢!こんなネタ作るなんて考えてもいなかったけどね。

きっとPSU自体、4人で遊ぶものなんだよ。ラヴィス出るまでがんばろう!


>りっぴ

ごめん、謝る理由がわからないw
あ、謝ってしまった!DFの強さはやばいね!


>しる

こちらこそだよー!
ジンジンは200万ほどやった!マグコレクションけってーい♪

PSP買う人多いんだなぁ、プスで潜りながらポータブルでもいいよ
ダブルカノンって、バニッシュが先でしょ!!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新ルートだΖ!

昨日から新ルートに行ける様になりましたね! ふうちゃんのブログでも書かれてますが、まずは手探りで行ってみたい!という2人の意見が一致...
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
