スポンサーサイト


レアなものが続々と

ゾロ目レベルパーティー

イベントまわってます!レベルが上がります上がります。
そんなにハイペースじゃないけど、セカンドもカンストしたらどうしよう

わたしがイルミナスの途中からオンラインをはじめて

偶然、レベルの低いサブキャラを育ててた、
いまでもお付き合いのあるフレさんと出会えたように
いろんなレベル帯のキャラを残しておきたいんですよね。


ヒャッカ

レッドおめでとう!!

めずらしく、最近はレアに恵まれてます。

ヒャッカってヘッドユニットなんだぁ。と軽いノリだったのですが
あとから相場が2億だと聞いてビックリ!!!

レッドラインの基板も出ました。
コロニー周回はあまりしてなかったし、ドロップ見たのははじめてでした。

両方とも無事、フレさんのもとへ
う、なんかレアを目の前にして次々流れていくと
ものすごくくやしいー!!!!!!

けど毎回アイテムまわってこない友達と
きのうばかりは意気投合できてよかったです。


ジュークボックス

最小敵ルートを教わってから、教えられる立場にまで覚えましたし
(WIKIサイトひらきながらのカンニングでしたけども。)

もらえるPSUディスク4の「with you」がとってもいい曲で
友達と毎日遊べるのもほんと楽しくって
レアが流れてしまっても、心からお祝いしたいと思います。


ただ、フレのオレンジさんに持っていかれたときだけ
どうしてか、本気で腹が立ちます。

わたしは時々、急に無口になるんですけど
あれは眠いからではなくヒトラーさんみたいにプルプルしているから。


  ちっくしょ~め~!!


ヒドいダイス勝負大賞2009

GCでは相変らずのダイス勝負でした。


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あー!色んなレベル帯のキャラ残しておきたいってのはわかるなぁ!とは言っても3キャラカンストしてるし「えー?!」って言われそうあけど!

with youほんとありがとねー!それにしても良い曲だー!

そうだね、同じくアイテムに嫉妬する事なく、お祝いするね!レアが出ると嬉しくなるし!
・・え、嘘だー?って思ったっしょ?そんな事ないよ^^

ツンちゃんへ

えー?!
でもわかるでしょ、ツンちゃはまだ育ってないE1キャラも使えるもんね!

え、ウソだー?!内面真っ黒だからなぁ。
わたしも書いておきながらだけど、素直に祝福してないときあるし!
でもでも、ラヴィスはイベ終わるまでに誰が取ったとしても一度はみてみたいね

なんで俺の時は怒るんですかwww

風さんひどい(´つω-`)
祝福してよー(棒読み

でも気持ちはわからんでないwww
俺も他の人に流れると…

『ちくしょー!』とか
『くやしいDeath!』
って思うもん(´・ω・`)

でもそれもひとつの醍醐味でもあるよね?w(俺だけかな

悔しい思いをした分、そのあと自分に回って来た時喜びは倍増するしさ!
意外にそういう所だけポジティブだったりwww

まぁ何にせよバニッシュとラヴィスは俺が頂きます(マテ

また週末潜ろうじぇー♪

オレさんへ

ツインカノン、オメデトウゴザイマス。
くやしいです!は、ざぶんぐるやんかw

苦労したぶん、喜びが倍増するのわかるよ!
ストーリーモードで取るエーデルもそうよね。
あれ何度もくり返して、アーロ取れたときほんとうれしかった!

ヴァパスはあっさりGCで出たせいか
思い入れもなくってすぐに倉庫行きw(エフェクト的な問題もアリ

バニッシュは譲るけどラヴィスは頂きマス
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

With you

新ルートであるζには、全ての敵を倒した時とキーとなる敵を倒すと立つフラグがあるのはもう知っているとと思いますが、最大の方ばかりを普段...
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
