スポンサーサイト


世界がおかしくなった日

まだまだ続くダイス勝負!

さらに続くダイス勝負!

まずは恒例となった、GCダイス勝負からご覧ください

粘りに粘って決まったのは、
2コ出たマキナス(斧)のどちらを取るかだったんですけどねw
しかも取ってみたら、おなじ光属性に32%だったなんて奇跡?!

このあと、ツンちゃんも参加してくれて
念願の氷オパオパもようやくドロップ!よかったよかった!

ラヴィスカノンはまだお目にかかれてもいないけど
いまは一歩ずつ目標に向けて。



念願の制限ミッションスタート

すこし前の記事にて「フルメンバーでカオスなAAを重ねてみよう!」
と計画していた夢がなんと実現しました。

カオスな空気にノってくれるメンバーが集まるかが問題でしたが
フレのシル、Kさんを拉致してついにスタート!


スタート直後

しょっぱなからこれですか・・・。
モンスターの顔も見えません。仲間の顔すら見えてませんね


いつもと雰囲気ちがうドラゴンさん

迫力のあるドラゴンもこれでは雰囲気台無し!!


遺跡エリアでも

ボスどこですか

ボスどこにいるんですか!!!


最高4ダイス

最後はみんなして画面酔いし、座り込んでいます
酔うなんて考えてもいなかったけど、それほどカオスでした。

ただでさえ重い6人パーティに、こんな調子がラストまで続いたので
PCに負担がかかったのか急にここでクラッシュ・・。

そのまま戻れませんでした。データが消えてなくてよかったぁ。
あいさつも出来ないまま落ちてしまってゴメンなさい!


ドッと疲れがきてると思うから、ゆっくり休んでくださいね
といいましても、今日から学校仕事明けですけれどw

お付き合いしてくれたフレさん、本当にありがとうございました。




テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

2個もマキナス出て、その上同じ属性・属性値とは!wタイミングか何かでそうなったのかな?ただの偶然なのかな?

ほんとマジカオスだったね・・!終わった後の気だるさが半端なかったwそれだけ笑ったからだろうけどね!
最後落ちた時はびっくりしたよー!PCもあまりのカオスっぷりに堪えられなくなったのかな・・?
でも無事だったみたいで一安心(*´∀`)

うはw早速記事になっとるwww

この前のカオスAA祭お疲れ様(´つω-`)

ミッション中笑いすぎておなか痛いは、夕食直後で気持ち悪くなるは色々あったけど…
なんにせよたくさん笑えましたwww

風さんありがと!
いきなり落ちたのはPCダウンだったんかぁ;w;

なんにせよ風さんもPCも無事で良かった良かった♪

俺も今回のカオスAA祭を週末に記事にするからよろしくねん♪

コメントありがとう!

>ツンちゃ

じつをいうと属性はニアピンだったんだけど!
超のつくレアで粘るならまだしも、似たアイテムで勝負が長引くのもなぁw

序盤からあのペースだったし、きのうもみんなお疲れ顔やったね
またあんなカオスな遊びができるといいよね!

PCは徹夜して直したから、もう大丈夫なはず・・!


>オレさん

お疲れサマー!
カオスAA祭なんて名前になったんだ?!

うーん、あんなに気分わるくなるほど笑うのって滅多ないね!!
元ネタはあのお方からで、6人集まってくれたからこそだし
みんなに感謝感謝♪♪

記事楽しみしてるね、ブロガーでトラバしようじぇ~
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カオスな空間は好きですか?

ええ、大好きです! カフェにもっと人が居た頃に、集合写真を撮る時とかはやたらカオスになってましたが 最近はご無沙汰だった気がします...

【絶対】黙示録的なカオスAA祭【運命】

タイトルで『 !? 』と来たそこのあなた!!! 中々やりますな…(  ̄ー ̄)ニヤリ 今日は先日6人フルメンバーでζに潜った時のお話です...
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
