スポンサーサイト


初期職でζはクリアできるの?!

ε(イプシロン)に引き続き、チャレキャラで挑戦してきました。

敵とのレベル差が10もなくて、途中のステージも
サクサク進むし今回はよゆうかな?と思っていたのですが・・。


ゼータに挑戦

ボス戦に入ったとたん、
フォトンチャージ くれませんか? <みんな


メイン武器となるのは、セイバーのパラッシュ(主に氷イベで拾ったもの)
なんですけど強いぶん、PP切れるのが早いんです。

チャージ使い果たして攻撃しながらPP回復待ち。
ドラゴンだけで尽きてしまうなんて予想外デース

このままじゃ絶対クリア無理なので、ボス戦ごとに
ステータス上げるものと、回復グスリ調達へ戻ることに。

どのボス倒すのも20分以上かかりました。


心が折れても‥

ラストは、いよいよボス2連戦

第1形態の状態でほぼ回復がなくなってしまう
さらに予想だにしない事態!!

ウデはレンジャーのフレさんが、がんばって落としてくれましたが
本体がほんとにカタイカタイ。
シールドも初期のままだから、こちらのダメージは大きいし・・


心が折れても‥その2

ここで残ってた回復アイテムは、ムーンアトマイザーのみです
モノメイトからトリメイトまですべて使い切っちゃったよ!!!

キャストだったから私だけギリギリ助かったものの、
あと1回、天罰受けたら全滅してました。


勝利!!

わーい!もちろんラストは3人でクリアしましたよ!

PSOにあったチャレンジモードは
製作者がプレイヤーにギリギリ戦える場を用意したものらしいけど
それを圧倒的にこえるレベルでした。

もうなんというか、チクチク攻撃しててもどうせ全滅するでしょ。
なんて、心は折れていましたし、次回のリベンジいつにするかなぁって
すでに諦めててカレンダー眺めてましたからね。


最高のコンディションで遊べて楽しかったー!!

ちなみに、最大撃破もめざしていたけれど
みんな必須になってて、1匹だけ倒し忘れてしまいました。残念!



割れたら恐ろしい合成

話は変わりまして、このまえドロップしたレッドラインの合成結果です

雷30%!晩品ですね。
チャレンジのあとにちょこっとまわったら、現物も出てしまった!


レッドラインテロップ

服色に合わないって理由で、今まで1枚も雷ライン買っていなかったので
大切に使わせていただきます!!こちらも雷の25%でした。

フレさん用にレッドライン30%作り出して
Kさん本人のラインの仕上がりはというと・・・


合成セラフィオチ

最高のオチまで用意してくれるとは。



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おおう、いくらHP減ってると言ってもボスは辛そうだね・・!ダークファルスとかありえない強さで大変そう!お疲れ様!

フレさんのレッドラインもなかなかの属性で良かったよね!本当に失敗しなくて良かった!ふうちゃのレッドラインもおめでとう!持ってない属性で丁度だね!

セラフィは・・(つД`)

ツンちゃんへ

武器よわくてHPへってる感じしなかったよ・・!
マゾの喜び通り越してしんどかったw

そだね、いくらなんでも1%で失敗したらショックだし。
ツンちゃんもAF用にとっておきたいね!

セラフィはごちそうさまでした(ネタ的な意味で
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
