スポンサーサイト


似たもの同士

フレさん繋がりで、いろんな方と遊ぶ機会がふえました。

わたしはこう見えて超がつくほどの人見知りでして
お初の方がいると、普段まったくしゃべれなくなるのですが


AAは感染していく

ヨーコさん、見てますか?!
あなたのAAがフレのフレにまで感染していく様を・・・!!

先日、ブログリンクしてくださった、つばめさんとお友達もご一緒して
潜ったときに1分たらずでコピーペーストして使ってくれていました。

おふたりともノリ良くて、遊ぶのははじめてでしたけど素で楽しかったです。
ヘンなAA強制してすみませんでした。また遊んでくださいネ!


こぉりない人達

成長がみられない!

こちらはいつものメンバーとおなじ場所で凍ってる様子。
かれこれ、配信されてから毎日ですね

ここにいるヴァンダのバータって
凍結レベルが5ぐらいのバグになってるんじゃないの・・


ここでもチャット死

フリーズレジスト付けたら、うっかりそのままになってて
マガシやボスでやたらとマヒりまくるフレがw

こうなってしまうので、今回のイベントでは
フリーズとスタンレジスト必須ですよ、身をもって証明しました!

ラインだけじゃなく、ユニットチェンジのショートカットがあってもいいのになぁ

とにかく付け替えが面倒なんです。なのでわたしは
ゼータの全エリアをスタンレジ+雷ラインで統一してます。


ゴリラまわったら即死!!


またしても

またもやレッドラインの基板がでました。
まだ鱗もアルマスラインも見てないというのにっ!!

ドロップするレアが、どうも偏ってる気がする。


イベントの二週間延長はちょっとワケあって複雑な心境なんですけど
ラヴィスカノンは見れたらいいなーの気持ちでのんびり探してます

いくら経験値おいしいといっても、
ずっとハイペースで同じこと続けるのも飽きてしまいますからね。


サボリもとい、休憩中



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

似た者同士の一人です^^v

フレさん繋がりで知り合うと、全然関係無いと思っていたフレさんとも繋がってたりで面白いよね!

おおう、雷ライン・・!ゴリと坑道エリアが辛そうだー!凍るのは面白いからそのままスタンレジストでいいよ!んでも確かにユニットチェンジもあっていいよねー。ついつい付け替え忘れちゃうし!

そだね、ラヴィスが1度くらいドロップするとこ見たい!一緒に見れたらいいね!

似たもの同士(その2)です!
AAは光の速さでミッション中にコピペしたよ!
私も人見知りするので、結構いっぱいいっぱいでした!
でもとても楽しかったよ!また遊ぼう!

レジストは持っていても結構付け忘れちゃうんだよねー。
ラインは…もういっそ無属性でいけb…ゴホンゴホン。

期間内にラヴィスは見てみたいねー。
お互い期間終了まで適当に頑張りましょー!

コメントありがとうございます

>ツンちゃ

あ、それよくあるある!
グラール狭いなぁって思ってしまうんだよね。元々狭いけど!

ゴリラでは死にまくってるよ。けど光ラインのフレさんもいるし
誰もつっこまないからこのままで行こうと思ってるw
凍りがいちばんネタにもなるもんねぇ。
ツンちゃんはまったく関係ないスリープレジストつけておいてね。

ラヴィスは誰のもとに行ってもいいから一緒に見るの目標にしよう!


>つばめさん

フレッツ光にも負けないすばらしいコピペでした。
つばめさんも人見知りするって意外!
こちらこそ、次はお互いにもっと適当な感じで遊びましょう

無属のラインはですね、色が緑なのがいやなのですよ
ですので、7%とかのお好み色の微属性ラインがおすすめです。

そですね!そちらでもドロップしたら報告メールくださいよ!!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
