スポンサーサイト


儀礼服の試着させてください

今回のイベントと、下の記事にも書きましたフレさんからのプレゼントで
ガーディアンズ儀礼服に交換できるイッグクラウンが
それなりにたまってきまして、面倒なストミを進めてきました。


かぶった‥

が!ここで!!

高い衣装ですから、サイトをじっくり確認しながら交換したはずなのに
色がかぶってしまってます。なんで試着ができないんだろう・・。

フレさんがまだ持ってないカラーだったとのことで
わざわざストーリーモード進めて別の色と交換してきてくれたんです。


明るい赤×白

ここでも間違って、3着目の水色だったらおもしろかったのになぁ

なんて期待していたわたしは罰あたりでしょうか


みんな儀礼服

しっくりくるかどうか自分でもよくわからないんですが
欲しかったピンク色の儀礼服が着れました!本当にありがとう!



マラソン周回スタート

さてさて、きのうはフレのGちゃんからいつも仲良くしてるという
お友達さんを紹介してもらいました。

歓迎会と題してεミッションを3周ほど。
クリアまで9分きってて、ついていくのもヒーヒーでしたがw

どちらのミッションも内容自体は楽しいのですけども、
メールする余裕もないのがいやなんですよね~。


不評なニュマ男さん

周回のあとは、お部屋のほうでだべってました。

Gさんが新キャラを披露。なかなかのイケメンキャラだったけど
まわりからは、沼男だという理由で 大バッシング

超廃人さんだとフレ伝いで聞いていたので
色々とお話ができたのは意外でした。楽しかったですよ!



ラヴィス=カノン

そしてなんと、いつも一緒してるAちゃんが野良パーティーで
ラヴィス=カノンをゲットしたよと聞いて、さっそく取材に!!

おー、カッコイイ!!!

だけど、効果音はふつうのセイバーでした。残念すぎます。
闇属性じゃなかったら、ほかの武器に見えちゃいますね

めったにレアドロップまわってこないフレの身に
一体なにが起こったというのでしょう。

リアルで神社へお祈りに行った効果なのかな?w
念願のラヴィスおめでとう!似合ってたよ!!



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

私く同じ本を間違えて何度も買っちゃったりしたなぁ…
ってこれはなんか意味が違う!

交換服も、普通の店売り服みたいに
試着できればいいのにね。

かといって試着できてしまうと
いざ入手して着た時の喜びが薄れてしまいそうで…難しいね!

色の見本だけじゃどんな配色なのかすら分かんないしねぇ・・
そうぽんぽん交換出来るモノじゃないんだから試着はあったほうがいいよね!サイトで見れると言っても自分のキャラに似合うかどうかは想像するしかないし!

Gさんはチャットも好きだし、話も面白いよね!ボス箱開けた後に長々とチャットをする事もあるよー
・・廃キャライメージ植え付けは多分私のせいだと思うけど・・!
昨日は結局寝落ちしてたから新キャラ見れなかった!でもSS撮ってくれててありがとうね!w

うおお、Aさんついにラヴィスゲットしたんね!凄いなぁ、私も頑張らなきゃ!

コメントありがとうございます

>つばめさん

いあいあ、おなじ経験ありますよ。
ドラえもんとか表紙にたのばかりですし、間違えますよね

うーんたしかに、交換前に着れてしまうとそれだけで
すこし満足してしまうかもですね。
じゃあエステみたく、試着一回1万メセタとかで!


>ツンちゃ

そうなんよね、最初に交換した人なんて色まったくわからなかったわけだし。
いざ自分が着てみると似合わなかった・・
なんてのはどんな場面でもあるねw

あ!まさにそれ!ボス箱あけてからまったりモードだったよ
さすが付き合い長いだけあるね!へんなイメージ埋め込まないでよ!

ラヴィス強いし見た目もいいから、あと10日がんばって探したいね~!!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
