スポンサーサイト


レリクス保全作戦 VS ブルースのダンジョン

レベル60↓のGCミッションが追加されましたね。
幸いにもバラバラに育てていたため、チャレンジキャラで行けました

メインで潜ったほうのネタもあるのですが、
ごっちゃになってしまうので今回は
行ってきたレリクス保全作戦ミッションをレポート!


新GCミッション

夜の部

最初は新鮮で、すごく期待したのだけれど

ミッションのストーリーはおろか、特に目立ったものはなくて
あっさり終わってしまいました。
いくらお値段がリーズナブルだといってもこれだとちょっと・・。


ハナコン

職はハンター。ランクBクリアで唯一ドロップしたのは

ナハコン!!キツネのとってもかわいいマグです
価値はわからないけど、これは欲しいなー!

職もあっという間に上がって、上級職に転職。
記念にと、わたしの部屋にあるキングスチェアに座って
SSとったら・・・


転職記念!

ゴメンナサーイ。顔がカエルでぴったり隠れてますww


一応、ちゃんとしたSSも撮れてますから!

職によってドロップが変わるらしく、もう一度挑戦してみたのだけど
飴だけでまったく何もでませんでした。敵もよわいし、ビミョウかも。


ブルースダンジョンB その2

「レベル35になったから、ハゲBランクにいけるんじゃない?」

思いつきで確認にいってみると、ちょうど3人とも受けることができて
弱い敵イジメより、マゾいほうを選ぼうとブルース・ダンジョンへ。

ユグナット倒すのもやっとで熱かった!!

ゴリラで即死してしまいましたが、こっちのがよっぽど楽しかったよ!




テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

カクワネ

顔が隠れてるSSひどす!
嵌められた!!まあ大笑いしたけど。

しかし、手付けもし難くて
思いっきり戦えないミッションっていうのは
どうなんでしょうね。レアミ状態ですね。
周り見ながら手抜き戦闘って面白くないですね。

ハゲのが全力で戦えて楽しかったです。
ゲームなんだからマゾイくらいが面白いです。

ふむむう、PA経験値アップされててもすぐ終わっちゃうんじゃ意味ないような・・!

キツネマグは動きもかわいいよね!幾らするのか見てみようっと!

上手い具合に顔隠れたねーwそのSS頂きます!

受諾レベルギリギリでのハゲBは結構大変だよね!でも楽しかったなぁと遠い目( ´∀`)

コメントありがとう!

>キキさん

ヒドくてもおもしろく撮れてるからいいじゃないですか!

うーん、そですねぇ。正直Cのハンドガンだけでも進めそう。
初期レベルからラクにさくさくっとレベル上げてしまおうって
意味がわたしにもわかりません。

比べてハゲは楽しかったですね。
次回はリベンジ必ずいきましょうね!


>ツンちゃ

PAアップには向いてない気がする・・
新レアはあるけど、イベントのがおいしいし楽しいと思うよ!

SS保存するほど良く撮れてる?w
好きなだけもっていってね。でも加工しちゃだめよ

ハゲとかブナミの協力ミッションはいまでも楽しいよね!!


>カエルさn・・りっぴ

座らせてワザと撮ったなとか散々いじられたけど
SSは偶然の産物だってば!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
