スポンサーサイト


ハロウィンロビー!

ハロウィンロビー

ロビーがハロウィン仕様になりました!

この日は、前日に遅くまでブログネタを書いていて
日付けが変わるまえに力尽きてしまいました。

トリックオアトリートのメッセージ付きの
お菓子をくれたAちゃん、ありがとううるうる

基本、時間がなかったり、まったりしてるフレさんが多く
一日に周回できても1、2周。まだカボチャラッピーには出会えてないです。


座ってるとまわってきたガルド

この日も‥

それでもガルドとまたまたレッドラインが出たんだよ!

もしミラも飛んできたら、ガルドミラに交換して
使える人にプレゼントする予定です。ミラが来たらの話ですけどね

座ってる人ばかり目立つのは、レア流れてくる確立が高いんじゃない?
と適当なゴシップに惑わされてw

けっきょく、ラインは立ってたままのフレの元に流れちゃいました。

意味なかったし!!


避ける気なんてありません

おみくじで珍しく超星を引いてメインでも潜ってました。
回復はいそがしいGTのフレさんにまかせて好き勝手し放題


凍るFMふたり

さらに凍るFMふたり

いつもここのヴァンダにはバカにされてる気がします。

凍りがとけた瞬間にまたバータが飛んできて
ふたりとも凍るFM。もう素直にフリレジつけなさいよ!




テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ハロウィンハロウィン
お菓子をヨコセー(゚д゚)クワッ

ロビーに居るカボチャが憎いです
でもヴァンダはもっと憎いです。

先生、レアがでません
たすけてください!

あれー!ふうちゃん盗作はいけないよ!
SS撮るタイミングも大体一緒だったんねーw

座るのは効果無さそうだけど、もしかしたら?があるので飽きるまでは続けようかと思ってる!

だね!氷ヴァンダがちょっとだけ登場するのはフリレジ挿し忘れた人達をあざ割る為に違いない!私は思い出したらフリレジ挿してるよ!

同じ様な記事をどこかで見ました!キノセイ!

レアが座ったら回って来る!というよりも、
「ふうさんが座ったら立っている人の所に、
立っていたら座っている人の所にレアがいく」
というのが正解のような気がします!

レアもいいけどレアチーズケーキが食べたいです!ください!

コメントありがとうございます

>柏さん

ハロウィンハロウィン
手作りお菓子をお持ちしますので空きあけておいて!

カボチャだって、じっくり眺めてたらカワイイんです
ヴァンダだってDFの天罰に比べたらカワイイんです

流れてたけどヒャッカ出てたじゃないですか
あれ超レアなんですよ!


>ツンちゃ

下書きしてた段階だとツンちゃんの記事よりはやかったんだって!!
SSも似たかよったかだから、ネタがかぶっても仕方ないw

座る効果はわたしも続けるつもり!
だれかが立って拾わないといけないけどねー。

わたしもようやく!フリレジ付け替えるようになった!
んでそのままなってて、ゴリラとDFでマヒしてしまう・・。


>ツバメさん

それは過去のデジャブってやつです。だからキノセイ!

つばめさんのいう通りになったら、私のところにレアこないじゃない!!!
イッグクラウンとかブラックハーツとか・・似たものばかりは手持ちにくるんですけど。

グラールにはレアチーズケーキがないですね、おいしいのに。
ハンドメイドケーキでよければお持ちします。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリック オア トリート

昨日からハロウィンロビーになりましたね いつもいるカフェのテーブルにもカボチャがあるのが割と邪m・・なんて思ってません! 最大撃破...
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
