スポンサーサイト


念願の夢をかなえてきました

ルームでくつろぎ

日曜日。ログインしてルームでくつろいでいると
フレさんが遊びにきてくれて、5人でのんびりしゃべってました。
体重は女の子なので、隠してあります

そこで、もうひとり呼んで センプーキ大会をしよう!
といった流れになり、たくさん置いてあるPさんのお部屋に移動。


秋のセンプーキ大会 その2

秋のセンプーキ大会 その3

単純そうに見えますが、
6人で一斉に飛ぶタイミングかなりむずかしいです。

カウントはわたしが担当。何度もくりかえしで
退屈になってしまうかな?と思ってたのですけど

その場の空気よまずに全然飛ばない人がいたり、
意外にも終始おもしろかった!


秋のセンプーキ大会 その4

Kさん、ほんとに空気よめない人ですね!!!

実際には、うしろの2人のがヒドかったんですけどね。
そして頑張ること21分


秋のセンプーキ大会 その5

ついに飛べました!!

実は、元ネタはツンちゃんのブログからだったりします
体験版の段階でこんなネタ思いつくなんてすごいよね。



FMFMにしてやんよ!

そのあとは、イベントでゼータとイプシロン組と分かれて遊びました

わたしのイプシロン組のほうは、こちらも一度やってみたかった
ファイマスターだけでSランクを目指す!というもの。

よく誤字ばかりするツンちゃんもメンバーにいたために
テロップ通り、チャットになにか違和感を感じつつも・・
ソードだけでも案外進めるものなんだなぁー。

とちゅう、倒していくモンスターの順番をみんなに知らせる
場面があるのですが


敵の種類?

「ごーもん・ざう・ァン!」


後半は意味もわかりませんし、敵の属性すら伝えてませんw

ちなみにFMだけだと、3つ目のヒントがわからないから
最後のは「勘」と言いたかったんです。


FMFMにしてやんよ! その2

S評価も取れましたよ!
開放があれば、FMでもらくらくクリアできちゃうんですね



打ち上げ会

おまけ

ヘンなイベントに参加してくれたフレのみなさま
お疲れさまでしたきゃー



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

陰のおかしらが怖い件

センプーキの2枚目のSSは明らかに飛べなかった
人が詰め寄られて無言の圧力を掛けられてるシーンですね。

さすが陰のおかしらなのですね。

色々おつかれさまー!
センプーキ大変だったけど楽しかったね!
次は12人で飛ぼう!(無理

FMでεも普段やる事ないと思うので新鮮だった!けど疲れた!マンネリしない様にたまにこういうのもいいよね!

次はハンターでいぷしr・・勘弁して下さい><

おー!ちゃんとシンクロしてるねw
でも自分がこの場にいて、一人だけいつまでも
飛べなかったらと思うと…周りの視線が…ブルブル

次はアノレリクス6つを使って、6人で手が抜けなーい!だね!
期待してるよ!

コメントありがとうございます!

>キキさん

あのとき、無言で詰め寄ってたよね
「ツギ、トベナカッタラ、デテイッテモラオウ」

そんなに殺伐とはしてなかったけど!!
おかしらの命令は絶対なのです。


>ツンちゃ

時間は短かったけど、色々できて達成感あったよ!
12人で飛ぶ日には、6人ともサブアカウントと予備のPC用意しておいてね

うんうん、なれない前衛だとε大変だったなぁ
ハンターでもいいけれど、Bランク武器ブーケしかないよ!!


>ツバメさん

合わせるのに30分は覚悟してましたからね。
精神アタック受けそうな雰囲気でてますが、
みんなのんびり派で失敗してもわいわいやってましたよ

提案するからには、アノレリクスには参加してくれますね?!
ツバメさんだけミスしたら・・周りの視線が・・
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悔いの残らないように

この週末は前からやりたいと思っていた事がいくつか達成できました まず一つ目は以前の記事に書きましたが、ドゥランガが40になるって時にSC...
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
