スポンサーサイト


いま出来ることを精一杯がんばる

ハロウィンの贈り物

いろんな方からお菓子テロが・・!

この日は、カシワさんからブリザードアイスが届きました。
めずらしく、まともな贈り物でしたのでびっくりしてます

稀に、お菓子とはまったく関係ないものがプレゼントに
入ってたりするのですが、きちんとお返しはさせて頂きます。


レンティス上げ

レンティス上げもう終わり?!

そして今更ですけど、AMPで交換できるレンティスを取りました

お友達ひとりと一緒に、ごはん放置しながら上げていると
1時間かからないうちに50まで上がりきってしまったよ!!


よくかぶります

よく死にます

イベントもあと僅かになりましたね。
いつも潜るメンバーとはチャットまでよくかぶります

フレのシルがマスターフォースに転職してから
スケドが毎回尽きるほどの波乱万丈っぷりで
ずっとおなじミッションまわってるのに、なかなかマンネリしません。


パンプキントリック

2コ目となるパンプキントリックもドロップ!

そんなにレア価格ではないみたいだけど、カボチャラッピーが見れて
落としていった場面をみることが出来たのがうれしいです。

さっそく、座り込んでGETせねばっ!!


シットダウン効果

奥のほうで立ってたままのシルに流れていきました。
効果ないよね!これ!



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

私が贈ったやつも食べてね!ふうちゃんなら食べれるよ!

レンティスは上がるの早いなぁw延々テク上げしなければならないよりは早い方が勿論いいけどね!

パンプキントリックははじめて見た!一本くらい記念に欲しいよね!
新しい杖は無い様だから残念・・!
座ってると高い確率で立ったままの人のとこにいくねーwでも続けてみよう!w

こっちもお菓子(?)もらったよ!ありがとう!
でも箱が珍しくて開けにくいから中身がわからない!

こまった…

ハロウィン期間は結構短いから、
それまでになんとかカボチャ杖を
ゲットしたいところだねー。

まずはカボチャラッピーに会うところから始めないと…

コメントありがとう!

>ツンちゃ

うなぎ的な贈り物だったよね。パシリじゃないんだからムリ!
でも大事につかってるよ、アリガトね。
新テクは取るのが大変だから、簡単にあがってくれてすごく助かるよ

トリックネタ用に1コはほしいねー。
使えるのがFTだけ?なのがちょっと残念。
あたらしいロッドはそのうち出るんじゃないかな?

座ってて次も流れたら、もう座るのやめようと思ってるw


>ツバメさん

生ものですから、腐らないうちに開けちゃってください
ボックスはクリスマスになれば買えますし!

期間はみじかいけれど、イベント遊びながら出会えるのがいいですよね
ラッピーに会っても置物ばかりでないことを祈らないと・・
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
