スポンサーサイト


大ざっぱにおすすめカスタム

野良でレッドライン

野良でヒャッカ

仕事前の早朝。1時間ほどよゆうが出来ましたので
フレさんと、めったに行かない野良パーティーにお邪魔してきました。

ラインのほうは流れてしまいましたけど、ようやくヒャッカはGET!
朝だしテンションも上がらないまま2周で解散となりましたが
お付き合いしてくださった、メンバーさんに感謝です。

なぜか、この2つのレアドロップ率ハンパなくすごいんです
友達のMちゃんはヒャッカを4コひとり占めしちゃってるくらい!!


カスタム

さてさて、今日はカスタムの状況とか書いてみます

3周年イベントがはじまってから、ほとんどセカンドのレベル上げで
メインキャラのカスタムは氷イベントからほとんどイジってません。

たくさんある中でも、取ってよかったなぁと個人的に思ってるものを
大ざっぱに 何個か紹介します。


まずなんといっても、ウェポンスタイルのガードクラッシュ!

命中ひくいのもあって、よく効果実感できます。
ダメージが「1」と出たぶんもPAアップにプラスされるし
ダウン付き。取ってる人も一番多いみたいですね。

あともうひとつは、最近取ったばかりなのですけれど
得意武器のアックスダメージ+&エレメント+

細かい検証はしていませんが、ジャブロッガのダメージが
8600→9000くらいまで上がってたような気がする!!!
スピアや他のは攻撃それほど高くなくてビミョウかなぁ

FMでこれからカスタム何をとろうかと悩んでる方は
参考にしてみてください。ふーいー、マジメなこと書いて疲れたw


ハロウィン記念

せっかくの限定ロビーですし、イベント周回の合間に
ツンちゃんと記念写真とってみました。

ポーズがハロウィンっぽい雰囲気でてるかな?
手前にいる手書きのオバケはパンツが見えていたので・・




テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

朝から野良って元気あるね!
そしてヒャッカおめでとー!

カスタムはまだまだ色々設定できるようだね!悩みながらカスタムするの楽しいよね!

記念撮影おつかれー!
手前にオバケ書いてくれたんねwありがとう!

おおー、結構カスタムいじってるね!
うちのメインももうすぐカンストするから、
そしたら色々いじってみたいなぁ。

季節ロビーって気がつかないうちに終わっちゃったりするから、
開催してる間に色んなところを回って撮影するのがいいね!
新しい発見があるかも!

コメントありがとう!

>つんちゃ

朝から元気あるのは、ごはんをちゃんと食べてるからだよ!
ヒャッカありがと、すぐさま倉庫にいったけど。

PSUはカスタムからようやく個性がでるから
イジるのは楽しいよね。
いまはメインどうでもよくってセカンドをイジりたい!!

女の子でパンツ見えてるのはどうかと思うし
適当なりに書いてみたよ。撮影おつかり!


>つばめさん

イベントがあると稼げますからねー。
つばめさんもあと一息でカンストだし、これから楽しみですよね!

ハロウィンだと、ニューデイにはないんだって発見も今更だけどありました。
季節ごとにいろんな撮影フレさん同士でしてみたいですね
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幻のまま・・?

サンクスイベが残り1週間を切ってしまいました! 毎日のようにζへ行ってますが、タイトルにある通り・・ まだラヴィス=カノンを見た事すら...
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
