スポンサーサイト


メイド・テクターズ!!

ミラクル超星

週末がやってきました。
金曜はニュマ子が超星でしたが、わたしの星霊運みてくださいよ

太陽のように輝くギガント超星!! 


いろんなメンバーさんと

ディーザスとレンティスを最初にかけて
最後まで消えなかった人にはご褒美!
という設定をつけて、さっそく潜ってきました。

あまり一緒する機会がなかったけれど、

セシルさんこと、生足さんは100人目のフレさんでもあり
カフェ仲間と出会うキッカケをつくってくれた大切なお友達です。


パンプキントリックきた!!

レアモンマップで、ついにパンプキントリックがやってきたー!
fT用ですから、残念ながらいまのところは倉庫送り。


星になったつんこちゃん

ボスを倒した時点で、つんこちゃんだけがテクをまとっていたのですが
メンバーさん全員がロングヘアーで、記念にココで写真をとろうよ
と、話が進んだのはいいとして

テクが邪魔になって、まわりから「自爆してください!」と
お祝いモードから一転、思わぬ展開に。

花火とともにログアウトする体を張った演出。さすがだなぁ。


ロングヘアーで記念撮影

最高のコンディションでパシャリ♪



メイドテクターズ

メイドテクターズ その2

ここから、Aちゃんと入れ替わり、Kさんが合流。

主旨がまったく変わってきて
さきほど全員テクが消えてしまったということで
罰ゲームとして、みんなメイド姿とテク縛りになりました。

MFが5人で画面は、カッチカチやで!な状態でしたけど
テクターだとイベント有利でとにかく早かったです。


ハロウィンメイド衣装

最後は、カボチャの前でセクシーポーズ。

眠気がきえるほど、とっても楽しかった!!
遅くまでお付き合いしてくださって、ありがとうございました。



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

昨日も楽しかった!おつかれさま!

最初ギガント超星の意味わかんなかったけど、理解したらツボに入ったよw確かにギガントだ!

テクの浮き輪は一個も剥がれてなかった!
ログアウトじゃなくて脱退したんよ!だから復帰も早かったけど、ボス箱のとこまで行くのがとても大変だった!

テクターでζ楽しかったね!
もうちょっと死ぬかと思ったけど・・え、神楽さんがじゃないですよ^^

ツンちゃんへ

きのうもお疲れさまー!

表現がわかりにくかったかな。ビッグバンのがよかった?
ボスルートまでまだワープがあるからいいけど、ずっと徒歩よりはいいよね

テクターζでは死ななかったっけかな。
最近よく死ぬからもう何がなんだかw

最後の最後でカボチャ杖おめでとー!
限定品はやっぱり欲しいよねー。日本人デスカラ。

つんこりんの体を張った自爆は面白かったネー。
花火も丁度いいアクセントになってて、持ってきてよかったー。

皆で同じ服を着たりする趣向も楽しかったね!
一人で着たら恥ずかしいメイド服だけれども、
皆で着たら恥ずかしくない!

つばめさんへ

お返事おそくなりまして。

お祝いありがとう!
そですね、日本人は限定品に飛びつきますからね。

ツンちゃん迫真の自爆はツバメさんのハナビがあってこそですよ
んー、やっぱり日頃からいろいろ持ち歩いてないといけないなぁ。

ちょうどハロウィンで仮装してたんです!って
イイワケもできますし。またいろんな遊び方しましょうね
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイドインヘブン

イベントが今度のメンテで終わってしまうのでこの週末が頑張りドキ! 週明けの事なんて気にしないで頑張るしか!という事でイベ周りまくっ...
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
