スポンサーサイト


しばらくお別れ

唐突ですが、10月31日で一度課金をとめました。

モチベーションが下がったわけでもマンネリしたわけでもなく

前々から体の調子がよくなくて、医師から処方してもらった
痛み止めを飲みながら遊んでました。

いつまでも、くすりに頼ることはできませんし
過去にもおなじようにして体をこわしているので
今回はしばらくの間、お休みとろうと思います。


フレから遅れをとるのは負けずキライだから嫌だし
ブログにもたくさんの方が遊びにきてくれていたので
どうするかすごく悩みました。

これまで通り、定期的には更新できませんが
PSU以外のネタもふくめて、ブログは続けていきます

いままでに頂いたコメントなど、とっても励みになりました!
ブロガーさんなら誰もが一緒でしょうけど
コメントからもらえる力ってすごいんですよ

ランキングにもポチっとしてくださって、ありがとうございました。
こちらのほうは、不定期になってしまうので
おちついてから登録削除しようかなぁとおもってます。
ランキングサイト様には本当にお世話になりました


時期がちょうど、某体験版配信とかぶってしまうから
誤解されるかもしれませんが、否定はしません

ポータブル2は2月から遊ぶんです!!

11月には大事な資格試験があって
終わるまでは情報シャットダウンして勉強に集中します。
勝手いって申し訳ないです。PC使い出すとキリなくて。

最後に、ネタにできなかったSSを貼り付けながら


弱すぎでしょ!

誤字は伝染します

2本のラヴィスカノン

超で潜ったラストスパート

まさかこんな場所で

全員ばっちし

またお会いする日まで、ごきげんようねこ



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お大事に><

そんな状態でやってたんですかー!
あまり無理しないで下さいよぅ・・・
みんな心配するじゃないですか・・
元気になったら、また一緒に遊びましょうね~

資格試験頑張って下さい!

はじめて休止するって聞いたのはもう一ヶ月以上前だったから、まだまだあるって思ったのにあっという間だったね

復帰するその日がきたらやっぱりあっという間に感じるんだろうけどね!

撮ってあったSSいいね!最後のやつはうちのキャラに思いっきり被ってるけど挨拶の為だし仕方ないかな!

さようならは言わない!またねー、ふうちゃん!
また再び同じ時を過ごせるその日までi-236i-88

最後の画像で思い切りよそ見してる誰かです!
休止するのは聞いてたけど、色々事情があったんだね。

自分も持病持ちで人の事あまり言えないんだけど、
やっぱり健康が一番!遊んでる相手が元気なかったら、
こっちも心配で気を遣っちゃうしね。
だからちゃんと元気になるように!約束だよ!

でもまずは目の前の試験をサクっとクリアしちゃおうね!

頑張り屋(たぶん)のふうちゃんならきっと大丈夫!たぶん!2回たぶんって言った!

それじゃまた会える日を楽しみにしてるよー!
(`・ω・´)ゞビシッ!!


絶対のおかしらは命令なのです

持ちキャラの部屋を全部きれいに空にしておくように
言うの忘れてたよ(荷物多過ぎて無理でしょうが)
そしたらみんなでテロしまくってカオスにしてやるところ
だったのに・・・・

復帰するまでにどっさり差をつけるんだからね!

べ、別に寂しくなんかないんだからね!?

>持ちキャラの部屋を全部きれいに空にしておくように言うの忘れてたよ

私も言い忘れたなー。
もう11月だってこと、すっかり忘れてたのは内緒。

サブで神楽抜いてやるんだからっ!
双子計画も進行中なんだからねっ!?

寂しくなるよ~

早く元気になって復活してくださいねw
お部屋空にしてまってます!
忘れててごめんなさい・・w

休止かぁ・・でも体調不良じゃしょうがないよネ
ゆっくり休んでいってね!

でも、みんな帰りを待ってるから。
あわてなくてもダイジョウブ。
復帰したらまた遊んでネ!おかしら!

でもさよならは言いませんヨ?
だってまた会えるハズ・・
その時までに自分もがんばるよ!

Good luck

そしてSee U again

一発で元気を取り戻せるAAを極めて復帰を心待ちにしております。

ひとやすみひとやすみ…

PSUも大事ですが、リアルが一番大切ですよ…
私もPo2を機に少し休憩しようと思います。

またふとした時にPSUやってるかもしれません
その時は一緒に遊んであげてくださいな!
体調悪いのは私もですが…お互いお大事に。
またグラールで会いましょう\(´∀`)ノ

おかしら(風たん)の存在は絶対だ!

こっそりまったりうっかりばったりコメントを書きにきたマリアなのれす・w・
おかしら(風たん)はいつもがんばりやさんなのれす~。のんびりたこやきを食べて休憩しよぅ^w^ lw・つ(たこやき×85 体調に気をつけながら、復帰したら また元気に楽しく遊ぼうなのれす・w^ みんなはおかしらのために!おかしらは・・・おかしらのために!? びばっ♪

たくさんのコメントありがとうございます

>ゆずっち

かなり無理はしてたけど、心は元気だったよ
みんなといてすごく楽しかったしね♪

ゆずっちは貴重なボケとツッコミのマルチタレントだから
また一緒にワイワイ遊ぼうね。試験がんばる!


>ツンちゃ

そだね、イベントも期間もまだまだあると思ってたのにあっという間だったなぁ。
復帰したら、あり余った元気をぶつけさせてくれるかな?(いいともー!!)

顔かくれてるSSは、なんで隠れてんの!って突っ込むところだよっ!
ほかにもいっぱい貼り付けたいのあったんだけどね。

もどったらまた写真たくさん撮ろうね!!


>つばめさん

しんみりしたくないので、最後は完全にネタとしてのSS載せたんです!

心配かけてしまったのはごめんなさい
必ず体も誤字もなおして戻ってきます。
ツバメさんも健康に気遣うのでしたら、朝の5時まで
遊んでたりしてちゃダメですよ!

勉強はいま追い込みでがんばってます。たぶん。
あ、釣られてたぶんって言っちゃった。
またいっぱいメールもしましょうね!


>キキさん

タイトルそれ反対です。あ、おかしらだと認めてはいませんから。

部屋は4キャラとも個性きめて完成していて
モノどけることはできません!倉庫もお察しのとおりで。

復帰したらのんびり差を縮めるんだからね!


>しる

いやだからどける事は・・!
わたしも気付いたら11月だったよー。

レベル追い越されてもATとしての腕は負けないんだからね
いっそのこと、みんな同じ名前にして六つ子計画に変更してもいいよ?w


>パイさん

全然気にしてないし!むしろ、部屋半分考えてなかったから・・w
復帰までに考えておくね。
それまでにテロされて再び空きがないなんてないように!!!


>餅さん

後半さすがにキツかったので、お休みすることにしました。
温泉いったり、お菓子食べたり、ゆっくりしてくるね!

イベントも終わりましたし、カシワさんも
PCと共に気分いれかえて、またAT補助合戦しましょうね

遊べる日までネタ温存しておいてね。おかしら!


>ヨコさん

I'll be back

let's play together.

あなたまたあのAA出して腹痛にさせる気ですか?!


>シルファさん

限定イベントと聞くとついつい無理してしまいがちです・・
そですね、リアルあってこその趣味の時間ですもんね
ブログのちほど伺います。ケータイからチェックはしてますよ!

シルファさんも不規則な時間なるべく避けて体を大事にしましょう。
PSPo2はわたしも遅れて参加するつもりですので
向こうでもご一緒できるといいですね!


>まりあん

さすがおかしらなのれす。名前が伏せられてあっても
誰だかすぐわかってしまうカキコミなのれす・・
いくら関西人でも、そんなにたこ焼きばかり食べてないけど!
気持ちはありがたく頂いて、お返しに lw・つ(うなぎパイ×65

元気になったら、また遊んでやってね。はい、ぼんぼん♪

まぁ

体と心が一番大事だからゆっくり休むといいと思う。試験適度に頑張るんだよ。ではまたね。

シグへ

ありがとう。すごい久しぶりだね。
適度だと落ちてしまうから、試験はホンキでがんばる!w
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
