スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらPSP本体買ったよ

こんにちは。一週間ぶりの、ふうです。

前回の記事にて、
たくさんのコメント本当にありがとうございました!

心配させるような内容じゃなくて、楽しい記事に
多くのコメントがもらえる。そんなブログを書いていけたらいいなぁ。


いまはですね、試験勉強の追い込みラストスパート。ががが!

じつは今更なのですが、PSP本体を買って
息抜きにファンタシースターポータブル「1」で遊んでます。

わたしはPSUエピソード1のストーリーがそれなり好きだったから
オマケでついてるクロニクルディスクがかなりいい感じ
ストーリー総ざらいでわかりやすいですね。

そして、肝心なゲームのほうはといいますと


MAPもモンスターも全部おなじじゃんか!!!

慣れないアナログキーも押しにくくって
1ミッションも遊ぶと、親指が痛くなってしまいます。
けれど、これはいいなぁと思う点もたくさんありまして


プリティバトン

レア?が最初からわんさか出ますね
PSUではマゾイ肉集めをしなきゃ取れなかった、
プリティバトンも序盤でとれてメイン武器として使ってますよ!


プリティバトン その2

でもいくらなんでも、これはハート舞いすぎのような気も・・



ヴィヴィアン その2

あとは、ヴィヴィアンがとても感情的になっていて
ストーリーが楽しいんですよ。

「祈り」について話していたときです
なににお祈りするのだろう?グラールの平和とか?


ヴィヴィアン その3

じぃ~ん・・(感動)

この先、ヴィヴィアンの身に何かあったら
ケータイゲーム機で泣いてしまうかもしれない。


こんな感じで休養もとりつつマイペースに進めてます。
オフゲーだと時間を気にせず遊べるのがいいですね

前作がこんなにも楽しいのだから、「2」もすごく楽しみ
話題には乗り遅れてしまうけど、インターネット体験版に
参加する予定はいまのところ、ないです。

遅めのスタートになりますが、ポータブル2本編でも
遊べる方はどうぞよろしく!

ではでは、今日はこのへんでコーヒー&ハート


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いつも楽しい記事だよ!関心しちゃう!

試験勉強頑張らんとー!wでも多少の息抜きも必要かな?w息抜きしすぎないよう注意!

PSUep1は急ぎ足でほぼトルダンオンリーでクリアした記憶が!
だからあまり覚えていないからクロニクル見たいけどもう一本PSPo1買うのも・・ねえw

うんうん、マップとかそのまんまだからクリアまで長いミッションやる時は寝落ちに注意!ふうちゃんソロ苦手だしね!

EDは三種類あるし話も好きなんだけど結局1種類しか見てない!共有倉庫があればやってたと思うけどねー。ふうちゃんは全種類見てね!

風みたいに、面白いブログ書けたらいいなーって思ってるよ。私なんて、書いても流される程度w

懐かしいものやってるんだねー。
PSPo1は結構やりこんだよ!
確か、サンゲ・ヤシャも出たはず?

ただね、一人じゃレアは取れなかったりするんだよね^^

エンドは泣きかけたなんて言わないんだからっ!

国家試験ですかー。オレ・・・私もDD頑張ってますよー。22日試験なのにまだ全然進んでないんだからね。風もがんばってよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう!

>ツンちゃ

そういってもらえると自信わいてくる!!
勉強めちゃがんばってるよ。上の記事みたら説得力ないかもしれないけど!

クロニクルは映像のみだし、もしかしたら某サイトで
アップされるかもで、改めて買うのはもったいないかも。

そうそう、一度オンゲーにはまるとオフゲーできなくなるね
倉庫たしかに不便かもー。ごめん、移動ムリだとわかってすぐにあきらめたw
ニコ動で全エンディング見てね!


>しる

私もブログはじめた当初はカキコなかったからねー。
でも読んでくれてる人はたくさんいるよ!

PSPo2難しそうだから、まずは1から遊ぼうかなって。
PSUと内容かぶりすぎでしょこれ!!
まだ見ぬレアはたくさんあって楽しいんだけどね。

ノーマルエンドでほろりときてしまったんだから!

しるは試験来週なんやね。お互いがんばろぅ。
ちなみに国家試験じゃなく、仕事に役立つ資格でもなかったりするw


>秘密コメントさん

おー、お久しぶり!!
いきなりいなくなったから、みんな心配してたんだよ

ポータブル2買うんだね!あちらでもよろしゅーね
チャットが不便だから、PSUをチャットツールにしながら遊ぶつもり。
いまは課金してなくてもインできるから、S君もちょっと覗きに戻っておいでよ
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。