スポンサーサイト


ありがとう、ヴィヴィアン

ダブセのヴィヴィアン

勉強中はあまりポータブル進めるつもりなかったのですけど
クリアしてしまい、ダブルセイバーのヴィヴィアンGETしました。

遊んでばっかいたんじゃないよ、ストーリーが短かったんだよ

ストーリーのラストは、いつもの海賊船でいつもの惑星へ
ウィルス退治にいくという、まったくおなじみの展開で
気分も萎えてしまったのですが

「心を・・・心をありがとう。」

最後のヴィヴィアンのセリフには、じーん、ときます。
PSUエピソード3の新エンディングルートでも登場するらしいので
面倒だけど、こちらもがんばって進めてみようかな。

クリア後、どうしても欲しいレアがひとつだけあったんです。
パルムにある、とあるミッションを気が遠くなるほど延々とくりかえし・・!!


やっとドロップしたよ!!

フロイラインローゼ

やっとの思いで、フロイラインローゼ取りました!
名前はそのまま、乙女のバラって意味ですね。

PSUではまだ未実装だったから、狙ってみたのだけど
使ってみるとどうもイマイチw
けどやっぱり、ダブセはカッコイイ武器が多くてお気に入りです。


というわけで、ポータブル1の冒険はここでおしまい。

うーーん、まだ勉強おわってもいないのに・・
PSP買うタイミングわるすぎた!!!

日曜になったら、ポータブル2の体験版インストールして
キャラメイキングだけしようかな。とか、日々誘惑に負けそうになってます。

1stキャラはやっぱりビス子にしよう!(←すでに完敗モード)



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

クリアはやーいwおめでとー!
これで勉強に集中出来るね!・・するよね?w

あ!一つ聞きたい事が!ヴィヴィアンの属性は何%だったんかな?

フロイラインローゼは丁度来週のメンテでGCミッションに追加されるよ!でもエフェクトとかはちょっとイマイチだったよねーw
こっち帰ってきたら記念に取りいこうか!
個人的にはデモコメが早く欲しいなー!

おおうwPSPo2の体験版やるのかな?!
キャラメイクだけで止まるといいけどどうどうだろう・・?w
ちょっとだけ、ちょっとだけと言ってレベル15になる予感!

勉強しなさい

「パルムにある、とあるミッションを気が遠くなるほど延々とくりかえし・・!!」・・・
遊んでたんじゃないか!!この罰当たりがっ!

風呂いらんろーぜ?知らん!デモコメはいいね。
でも流星昆か蒼黒のニョイボウ使いだったんだ。

どこかにPSP落ちてないかな!!

コメントほんまおおきに♪

>ツンちゃ

えー、はやいかなぁ?だって勉強したもん。
とりあえずもう日にちがないから集中するよ!

ヴィヴィアンは火50%だったかな。
GOODエンディングを見て、ほかのはニコ動でカンニングしたのデス!!

そそ、タイムリーでびっくり。バラのエフェクトいらないよね
もしブリンガーライフル取れてなかったら一緒に取りにいこう!

レベル15ってカンストよね?うーん、きっとそうだね・・w
ドーンと書いておいてあれだけど、休止してる意味なくなるし
ぷすぽ2も復帰まで楽しみにおいておくね。


>キキさん

大げさに書いただけなのです、ソロだから延々と感じただけなんです!
実際には、6周ぐらいでドロップしたかなぁ。

フロイラインはアレだよ、風呂剣シリーズです(適当)
ツンちゃんも書いてるけど、デモコメはわたしもお気に入り
ぜひとも「新規の!」GCミッションか何かで出してほしいねー。

蒼黒のニョイボウくれたらPSPの箱あげます。

PSPoのレア武器って、殆どが属性値固定だったりするんだよねw
サンゲヤシャも確か50% どこで落ちたか忘れたけど^^

思ったんだけど、結構やり込まないとそこまでLv上がらない気が(・ω・)勉強は・・・

あのさ、あのさ。最近ブログ更新してないからGCの超難易度の高さ知らないんだと思うんだけど・・・やべぇよ(´・ω・)
ある意味で、最強のミッションだじぇ。
ステ10は何もできないで10回死ぬしかない!!

私も12月入らないと余裕できないから、お互い勉強頑張ろうー!
少し 白騎士に浮気してるだなんて言わないけどね!

しるへ

あ、たしかに似た属性多いかも。
もう遊ばなくなってケースにしまっちゃってるけどねw

やりこんだことになるのかなぁ。
PSOで1万時間遊んだ廃人の血が流れているから否定はできない!!

GCミッションそんな難しいんや。
それこそ待っていた境地なり♪
ふたりとも戻ったらクリアしようじぇ~

白騎士ってPS3の?(・ω・)勉強は・・・?
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
