スポンサーサイト


近況報告。テイルズとせんとくん

せんとくん

一番の見どころ

京都御所

こにちはー!!テストも無事おわりまして
画像にある通り、奈良へ遊びにいきました。

リアルニューデイズ(京都御所)にも行ってきましたよ

正倉院展をやっていた時期ですから
テスト期間中に羽をのばしてたことになります。。

勉強はあんまりはかどりませんでした

試験・・・2級を受けたのですが、むずかしかったです。
ひっかけ問題も多く合格できるかどうか、なんて
がんばれるだけがんばったし、あとは結果を待つのみ

正倉院展は、中が真っ暗でヒトも多いわで、
ぶっちゃけ、シカとたわむれてるほうが楽しかった!!



アビス その1

アビス その2

話は変わりまして

5月19日の記事から、行き詰って進めていなかった
テイルズオブジアビスがやっと後半に入りました。

このゲーム買ったの、2月なんですよね
PSUのイベント続きで手をつけていなかったとはいっても
クリアするのに1年かかりそうだじぇ?!

わざわざダンジョンのMAP書いてくれた友達に感謝感謝♪


アビス その3

本当いうと、アニメ版もすこし見ていたから
このゲームの結末はもう知ってたりする。

それで進めるのを躊躇してたりもしてたんですが
ボケあり、笑いありで、途中の展開がとにかく楽しいんです。

のんびり遊んでるせいで新作のヴェスペリアが発売して
古い作品となってしまったけれども、まだまだ遊べる内容だと思います。


体調のほうは、試験やらいろいろあってまだ不安定。
これからようやくゆっくり休養とります
といっても仕事は休めませんけど。

PSPo2の体験版は見送ることにしました
PSU復帰もはやくて新年明けになるかもしれません。

とりあえず近況報告まで。ではまた顔(きらきら)



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おおっ、せんとくんだ!着ぐるみは居なかったのかな?w凄いインパクトあるよねw

奈良公園には修学旅行で行ったよ!しかせんべいを買って、あげようとしたら数匹に囲まれて大変な事になったけど!

今の季節の京都は綺麗そうだねー!
気軽に行ける距離で羨ましい!
羽を伸ばすのはいい事だと思うよ!
受かったら鹿に報告しに行かないと^^

オフゲーだと起動すればいつまでも待っててくれるよね!私もクリアしてないのをやらないとなぁと思ってるけどなかなかね・・!
今後どうなるか分かってるとは言え、2月までにはアビスクリアしてねー!

では試験も終わったしゆっくり静養してね!
オフゲーのキャラじゃないけど私も待ってるから!

ツンちゃんへ

せんとくん知ってるんだ!?
着ぐるみと出会えてたら看板なんて撮らないって!
インパクトあっても、ひこにゃんには敵わないところがあるよねw

わたしもお菓子入ってたカバンあさられたからなぁ
シカにはエサあげない&見せないほうがいいよ。
シカの目のまえで自分が食べる(←よけいタチが悪い)

京都も奈良も、秋冬きれいだよ!!
報告には行きたいけど、どのシカか覚えてないんだ・・。

オフゲーは前も言ったけど、一度オンラインの楽しさ味わってしまうと
なかなか遊べなくなるね。いつでも遊べるっていうのもあるし。
2月までは難しいかも。でも、ぷすには必ず戻るからね!

本日、こちらも試験終了

国家資格で総合種、受けて見て思ったけど、2~3冊問題集やってもわからない、法人向けの問題が出てくるのよね。
流石にわからなす(´・ω・)

風、試験お疲れ様だよ!

奈良の鹿公園って、最近問題で鹿が減ってきてるんでしょ?
去年の見学旅行で見に行ったけどさ、何より美人バスガイドの方がきにn(ry

アビスねぇ、アンノウンのネビリム様に何時間かけられたことか←

オフゲーって、これからFF13出るし、ガンダム出るし、冬はオフゲー多いかもねー

戻ってくるまでのんびり待ってるよ!!

シルへ

お互い試験おつかれさま!!

法人の問題は、基礎知識としてでてくるのかもね
自分でがんばれる範囲がんばれたのなら、それで十分じゃない!

シカが観光客襲う場面が多々あって、問題にはなってるみたい。
うちのときのバスガイドさんなんて
バス移動中ありえないんだけど、寝てたよ?w

アビスのネタバレは禁止ね!!!
年末は新作ゲームラッシュなのかな。FFはリアルになりすぎて・・
ちょっとついていけなくなってるw
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
