スポンサーサイト


PSUオリジナルカード

友達が作りはじめたもので、オリカという
自分だけのオリジナルカードを作るツールがあって
(もとは遊戯王カードらしいです)

わたしも挑戦してみたんです。すると作るのにはまってしまって。
素材はこちらのサイト様からお借りしました。


オリカ ふう

オリカ かぐら

まず作るとなると、自分のキャラを実験台にしてからですよね
もとのカードネタを知らないから、中身はかなり適当です
許可をもらい、友達のぶんも作ってみた!


オリカ ツンちゃ

オリカ メイちゃん

フレさん第一号は、いつも仲良くしてるツンちゃんのカード

ついでに、最初に友達へ作ってみせた転載になりますが
魔法カードなんてのもあるのです!!


オリカ シュトレン

オリカ カボチャ

こういうのも、いざはじめてみると楽しいですね。
素材のなかに画像をいれるだけでカンタンに出来ちゃいます

私も作ってほしい!という要望がもしありましたら、
コメント欄やPSUメールなどでお知らせください。
気がはやいけど、お正月休みは暇なのでじゃんじゃん作りますよ!!!



アビス その4

それとそれと。余談になりますが
1年以内にアビスクリアしたど!! 

ラスト手前の展開がカユかったです・・。
みててコッチが恥ずかしくなるような

長い時間遊んでただけに感情移入できたし、
ラストはプレイヤーの想像にまかせます!
みたいな終わり方で、とてもよかった。

うーん、でも結局、主人公はどうなったんでしょうね。

写真は上の1枚しか撮ってません。
真剣にエンディング見てるのに撮れるわけないじゃないですか!!


気がつけば、もうすぐ師走。時間が経つのほんとに早いなあ。

なんでこんな忙しい時期にポータブル2発売なんだろ。年末商戦?
そろそろクリスマスケーキやお節料理どうするか考えないと。
(食べることばかり)←健康な証です



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

カードの完成が早くて驚き!ありがとね!
思った以上の完成度でビックリしたよ!

同じく遊戯王は知らないけど、神楽以外はDEF低くない?w一撃で死ぬような・・!

もっとカード作ってね!もちマイペースで!
そして遊ぼう!なんて!w

アビスクリアおめでとう!長かったね!一回積んでしまったゲームをクリアしただけ凄いと思う!

ぷすぽ2もだけど他にもやってみたいのが出るんだよねー。ぷすぽに集中するから当分買わないけど!

ツンちゃんへ

コメントはやっ!!
カードは作りたくて作ったんだし全然いいよ!
そーねー、30種類ぐらい集まったら、コタツ入って対戦しよっか

DEFがみんな低いのは、テクターがATK高いのもなんかあれだし高く設定してみたんだよ。
てかかなり適当ですって書いてるでしょうがーー!!w

もともとアビスは長いゲームみたい。
オフゲなのに90時間かかったしね!(放置含む)

いろんなゲームも出るから、ぷすぽ2一息ついたら
遊んでみたいゲームに触れてみるのもいいかもね。

うぇいうぇい

遊戯王カードだと・・・?
懐かしすぎてびっくりだよ!
ああ、シルのは作ってもいいよ。
別にサブのでも(´・ω・)

カード作るときさ、説明には効果もつけてよねっ!
最近の遊戯王には殆どが効果ついてるらしいし・・・。

最近ね、やっとぷすぽ2の体験版をやったのよ。
シルが黒髪+ツインテなのぜ☆

ブログで紹介しようかしら。と検討中。

アビスクリアおめでとう!

だ が な ・・・

隠しボスで逝くがよい(・∀・)

しるへ

わたしはポケモンカード世代なのだw

しるのカードも作るから楽しみにしててね。
あ、画像がない場合、撮影おねがいしてからになるかも。

昔はずっとツインテールだったよねぇ
ぷすぽ2はじめたら、もちろんブログネタにするつもり。
YOUもネタにしちゃいなよ!画像とりにくいのが難なんだけど。

アビス・・

クリアすると熱がさめるというか。
PS2ごと引き出しの中にしまってしもーてん
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
