

買ってよかったー!

なんてったって

ドドン!一足遅れてPSPo2体験版で遊んでます!

発売前までは、フレとPSP本体持ってない同士、
「あんなの買うわけないよ。」なんて話していたのに
公式ブログみてるうちにどんどん欲しくなって
ポータブル2遊ぶためだけにゲーム機本体まで買いました。

年末でとにかく時間がなくて、まだレベル一桁なんですが
オフモードのソロで遊んでてもおもしろいです。

草原の支配者って、PSUにもあった同じミッション名があり、
またこれあるんだ・・とガッカリしながらも遊んでたんだけど
やたらとモンスターが強いっ!!


いきなりC評価

余裕みせてたら、いきなり最初のボスで即死してC評価。。

PSUみたいにゴリ押しではキツイ場面があって
ヒットアウェイで戦えるのが楽しいですね。

とりあえず、3年後のメインキャラはこんな姿に

ぷすぽ2風

前作のほうからインポートしたので、服装がボルワイヤルのまま。
見てるだけで風邪ひきそうですが、ソコは気にしてはいけません

髪型はずっとショートで整えてきたけど、おもいきってロングに変更。
鼻と口もノーマルになってイメージ変わったかも。

セカンドの神楽は、ほとんど進めてなくて引継ぎに服装も
いいのがなかったからニュマ子のデフォルト装備にしてます。
お金がたまったら色々変えたいなぁ。まだレベル4ですけどね。


はじめるまで、インポートの仕方とかすごく悩んでたんですけど
ツンちゃんが何度もアドバイスしてくれて
本当に助かりました。ありがとうねー!!

製品版を買って本格的にオンラインで遊ぶのは
PSU再開と一緒に年明けからはじめようかなぁと思ってます。

これで忙しい年末も乗りきれそう!



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

三年後の世界へようこそ!と先輩風を吹かせてみる^^
ゲームシステムとか変わってるから色々駆使して戦わないとあっという間に死が待ってる!
同じミッションだけどエリア数も短くなってるし遊びやすくなってるよねー!全部のミッションをやったワケじゃないけど、ほぼそのままのトコもあったけど・・!

三年後のふうちゃんは随分大人びたね!
身長も最大くらいに成長してたり?!

ふふー、なんてったってあたしたちは
「パートナー」なんだからね!
だよ!遊べる時が来たら遊びまくろう!

ツンちゃんへ

3年後でも色々お世話になります、先輩。
うわ、きもちわる!ふつうの話し方でいいよ(エミリア風に)

そだねー、工夫もしないといけないし単調じゃなくなったのがいいよね
おなじミッションでも知らない敵がいたり、ずいぶん変わってたような。

イエス。身長マックスにしたよ。って、んなわけあるか!
服装で高く見えるけれど、そんな変わってないかも。

たぶんレベル差が相当できるだろうけど、3年後の世界でもたくさん遊ぼうね!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
