スポンサーサイト


50万メセタの使い道

ついに、ポータブル2買いました。めっちゃ楽しいー!

パッケージ版かダウンロード版、どちらを買おうか
最後まで迷ってましたが、買い物にいく手間が省ける理由で
DL版を選んだんですけどね。

ダウンロードが終わるのに12時間かかったし!! 

寝るまえにセットして朝起きて、まだ30%いってなくて
さすがに焦った。これぐらいが普通なのかな?


ひとまず、ストーリーのネタバレだけはされたくないので
自力でクリア目指してます。いま4章おわったところ。
ホワホワな展開がいいなぁ。にやにやしながら画面ながめてますw


ケーキ屋さん

ストーリー直行で進めるつもりだったけど
タイムアタックや、あるモンスターを何匹倒してきて、といった
オーダーミッションがあったりして、けっこう寄り道できます。

画像は、道中で出てきたケーキ屋さんです
まだ緊急ミッションはみてないけども、レアミッションみたいなもの?!

ところで、ケーキ屋さんへのワープが出ると
「いらっしゃいませ~☆」と表示されているのですが、それが
柳原可奈子の声に自動変換されるのは、私だけではないハズ!


そして今日、オーダーミッションをクリアしてソクテイキをもらいました
PSUにもある身長体重をはかるルームグッズです。

ポータブルでは画面がちいさくてキャラも見づらいから
あんまり変わりないでしょ、と思ってはいたんだけど


ソクテイキ

チーン。146センチ。・・・な、なんだってぇぇー!!!

3年後設定なのに成長どころか、10センチも縮んでる!
まだ友達のキャラと誰も遊んでないのでなんとも言えないけど
あまりに小さかったらエステに行かざるを得ません。

そう、今回は体型まで変更できるんですよ
でも値段が・・・!!


エステ

お金たまったら100万かかろうとも身なり整えてやんよ!
キャラ設定で妥協だけはしたくありませんからね。

そのせいで、いつまでも装備が貧弱なのですが・・。



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ぷすぽ2購入おめでとう!
DLするのに時間掛かったって事はPSPで直にDLしたのかな?MediaGoっていうPC用のソフト経由だと早いよ!今更だけど!w

ストーリーも楽しいしテンポ良く進められるから良いよね!やらされてる感が無いし!

ケーキ屋さんへのワープを最初見たときはビビったwスタンプカードもあるから是非とも常連にならんとね!
いらっしゃいませ~☆はやっぱりあの声で再生されるよw
緊急ミッションはレアミみたいなもんだねー!ストーリーモードだと出ないけど!

あらら、背縮んじゃったんね・・!歳とると背が縮むものね^^そろそろ隠居生活かな!

値段高いとはいえ、身長を変えられるようになったのは良かったよねー。頑張って貯めないと!w
装備が貧弱って言っても、お店じゃある程度のモノしか買えないしお金稼ぐ為に周回してたら装備揃ってくるはず!

おひさ~2買ったんだね~オンラインマルチできるならまた一緒に遊ぼうじぇ~^^b

コメントありがとう!

>ツンちゃ

えー?直にダウンロードしたよ。今更すぎ!!
けどこれからはじめる友達に教えてあげれるよね。

ストーリーはどのレベルで挑戦しても歯ごたえあっておもしろいね。
というか、敵が強すぎて行き詰ってきてるw

ケーキ屋さんはランダムだからなぁ。
スタンプカードでもらえるのって、あの人のコスチュームだけなのかな?

背が縮んだのはあれだよ。小ビーストだから。
ルームBGMとか買っててなかなかお金たまらないんだよねぇ。
とにかく、オンラインで遊んでみたい!今日いけたらヨロシク!


>ユウ君

おー、お久しぶり!ユウ君も買ったんだね。
身近で持ってる友達がまだまだ少ないからぜひぜひ一緒に遊んでやって!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
