スポンサーサイト


フレと初撮影

フレと初撮影

ヘルプを読んでたらアップできるなったっぽい!えぇ
てなわけで早速、載せてみます。

パソコンでPSUをはじめてすぐに、フレと一緒して撮った一枚です
場所は、パルムにある「フォランの滝」
残念ながら虹は見れないけれど、
すきとおった水と緑と空が、とても開放的な気分にさせてくれます!

ここは私がまだ初心者で、ずっとソロだったころに、たどり着いた場所でもあります
ソロで味わった感動と、フレと一緒にみて味わった感動は別モノでした。

この場所でアイスでも売りだしてくれれば文句なしなんだけどなにっこり

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こんばんは♪
さっそく来ちゃいましたっ。
私も滝に連れてって貰った事、良い思い出になってまーすw
日記更新楽しみにしてますょー☆

シルちゃんへ

おはよー!
コメントありがとう!きのうはお疲れさまでした♪
見つけるの早いなあw
思えば、いろんな場所まわったよね。
まだまだ拉致って連れていきたい場所もあるので、よろしくね!?

先ほど教えてもらったので覗いてみました。
これから楽しい写真がいっぱいアップされる
のを期待していますよ。
イベントが来ますが飽きない程度に楽しく
遊びましょう。

当然毎日見に来ますので更新よろしくです!

キキさんへ

いらっしゃーい♪
遊びにきてくれてありがとう

いくら楽しくっても、おなじ極楽が毎日つづくと苦痛に変わっちゃいますから。
お互い何事も、ほどほどにですね!
写真はこれからも、たくさんアップしていきますので
のんびり覗きにきてくださいな
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
