スポンサーサイト


今日のひとコマ

女の子だってあぐらで座りたいんです

イベント周ってる合間に、新しくできたフレから
異性座りの方法を教えてもらいました!!

挑戦してみるものの、私だけがなかなかできない
いいや、もうメンドウだ!
・・と、諦めようとしましたが、負けず嫌いの血がさわいで再チャレンジ!

見事に、あぐら座りを習得した1日でした♪
(イベント周回のほうはサブ扱いかーーー!!)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

今日はありがとうございましたm(_ _)m

ちゃんとお礼を言いたかったんですが…時間がなかったのでf^_^;
ネカフェではソロばっかりだったので今日は凄く楽しかったです 
レアミに行けなかったのは残念ですが…
ネカフェの都合上夜によく出没するのでお暇ならまた遊んでやってくださいf^_^;

今日は本当にありがとうございました♪(=^▽^=)

|ω`)・・・

|ω`)ノ 覗きに来ました。
早速記事に載れて嬉しいわぁ(*´ω`*)ゞ
これからもよろしくお願いします~(ノ∀`)

コメントありがとうございます

>Nayutaさんへ
私も朝から賑やかなPTが組めてたのしかったです
こちらこそ、ありがとうございました♪

延長料金はバカになりませんもんね、急ぎだと仕方ないですよ!
レアミはまた引きます!なんたって、3日連続ですから。
Nayutaさんのカードが受け取れていなかったので
見かけましたら今度、交換してくださいな(*^▽^*)


>霞さんへ
 ̄O ̄*)ノ いらっしゃーい
座り方教えてくれて本当にありがとう
まわりに自慢したいと思いマス♪
またいつでも遊んでやってね~!!

[壁]ェ)-)o ジー・・

あぐら方法知らないのは自分だけですか!?wwww
と、言って見たり。
やっぱり女性らしく、膝抱えて座る方が可愛いかもねw

シルへ

知らない人けっこういるんじゃないかな!?
自分があぐらで見えるだけで、フツウの座り方になってたりもするみたい
ま、くつろぎ用だね。公共の場ではできませんw
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
