スポンサーサイト


グレネード上げでヤカン隊

昨日、親戚がやってきて家族と揃って初詣にいってきました。
初詣といえば、おみくじですよね

わたし以外の4人ともが大吉ひいてるのに
なんとまさかの人生はじめて引いてしまった凶。
今まで悪くても吉だったのになぁ・・

ま、くじ引きの練習はこれぐらいにしておいて
きょう本番引いてきます!!


トナカイの着ぐるみ

ここからPSUのお話。

ロビーでちょくちょく着てる人を見かけてはいたのですが
間近で見たい!とフレさんにしつこくお願いして
トナカイの着ぐるみを交換してきてもらいました。

普段、まじめなフレさんが着ぐるみを着ただけで
なんともマヌケな姿にっ!

自分でも着てみたかったけど、女性キャラはパシリ服を
独占してきたから、ぜいたくは言えませんね


たーまーやー

その姿のままイベントに潜ってると、二人がグレネード装備。

今回はグレネードのPA上げにうってつけの場所もありますし
羨ましくなって、プロトランザーに転職しました。ほんと久しぶり。


スラミィ牧場

前衛のMちゃんをオトリにしつつ、スラミィでバレット上げ!
PAは買ってきたところなので、まだ2に上がったばかりです。


たーまーやー 3人バージョン

3人のヤカン装備が実現!!
種類でビミョウに大きさが違うのかな。

ヤカンの中身は左から、
レモンティー(雷属性)、ミルクティー(光)、ノンシュガー(ドゥランガ?)
となっております。

着ぐるみ装備だけであんなに笑えるとは思わなかった!
テレビ見てるときより、よっぽど笑ってたかも。




テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

トナカイプレイ

「せんとくん」より1億倍くらいかわいいし笑えるよ
でもね装備見えないし、周りにも迷惑だよね。
こんな笑える着ぐるみ出せるなら最初からがんばれソニチ!

凶ってあまり入ってないらしいから逆に運が良いんだよ!多分!
今日はどうだったのかな!

トナカイの着ぐるみはいいねwかなりのインパクトが!
あーグレも上げないとなぁ!目指せドゥランガ50!ふうちゃんも50にしようよ!

コメント感謝感謝♪

>キキさん

「カエルの着ぐるみ」より10倍かわいいし笑えるよ
でもね、カエルはカオも見えないし、
まじで敵と区別つかないから本当にメイワクなんですw
マンネリしてきたら、またトナカイ服でよろしくお願いします。


>ツンちゃ

そだね、プラス思考で考える!
2回目はなんのネタにもならない末吉やったよ

トナカイ服いいよねー。男キャラ少ないのにもったいなーい
グレ上げなら付き合うよ。
わたしはPA上げ苦手だからまた1ケタで終わるんだろうな~w
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
