スポンサーサイト


初体験づくし

パネルが開き、新しいイベントミッションが追加されたそうです。

さっそくS3ランクで下見に行かなければ!
前にもお初同士で一緒したツンちゃんと挑戦してきました。

ミサイルで死にかけましたが(もしかしたら死んでたかも)
今回も敵が偏ってて、あっさりしたミッションになってますね


自力で解いてこそ!

「雷雪降る侵食孔」にも行きました!

こちらは、しかけをクリアしないとS評価とれないんですけど
ツンちゃんがはじめてだったので、しかけは自力で解いてもらいました。
パッと答えが出るより、おもしろいはず!


クリアしたところでフレのAちゃんから
モカさんがいるよ、とのメールが。

連休最後だったから、ゆっくり遊びたかったのですが
モカさんは私がどうしても会ってみたかったGMさんで。
すぐさま飛んでいきました。ユニ6に急行!!


いきなり撮られる

モカさん「撮れたであります!」

ええー?!
ロビーを移るなりいきなり撮られてしまった。
けど、そんな気持ちを察してくれたのか
もう一度、撮りなおしてもらうことに!わーい!

GMさんと初撮影



記念撮影のあと、パーティーを解散して
GMさんからのお誘いを待っていると、1番目に誘われちゃった!
一緒してたツンちゃんも行けてたら、もっとよかったのですけど。

早々誤字るモカさん

スタート直前から話が弾み、なかなかミッションがはじまりません。
テノラはやはり人気がなくモカさん一人だけだったみたい・・

あちこちで噂は聞いていましたが、誤字だらけでした
モカさん本人がレベルアップしたのに、お祝いしてたり。
んー、ここまで天然が多いとあやしい!あやしいゾーw


やっぱり‥

お疲れさまでした

とにかく、メンバーの方のノリも良くって
初のGMパーティーおもしろかったです。
記念品は念願のルームグッズ、チャブダイを頂きました

モカさんほんとにありがとー!!!
メールで教えてくれたAちゃんにも感謝々。


寝る前にツンちゃんと再会して、少しだけPSPo2に。
インフラかマルチモードを選ぶと、
今までにあったイベントがほとんど遊べて
出来ることがほんとに多いんですよ。

今回は、わたしがPSUではじめて参加したイベントの
闇のうんたらかんたら。「炎獣の咆哮」に挑戦。
ドロップは何もでなかったけど、まだまだ遊び足りない感じ

あ、今週の金曜日にも、ぷすぽ2インフラ行くつもりです

みんなと時間が合うかわかりませんが、21時から
「ふうふう風が吹く」と部屋タイトルをつけて、適当に潜ってます。

まだパトカ交換してないフレさん交換してください!!

制限はありません。すでにパトカ持ってる人も
レベルが1な人でもお気軽に参加してもらえると嬉しいです

*追記*
書き忘れてました。ユニバース2のお部屋でお願いします。



おまけ


見せ物小屋?!

呼び出しを受けて、なんだろう?と思って行ってみると
パンツを見せられただけでした。意表をつかれた!!

実はこっそり尊敬してるフレさんだったのになんであんなことを・・・
きっとGちゃんが裏から手をひいてたんだ。間違いない。
でも念のため、ルームに確認へいってみると


撮影中パパガイ

お風呂をパパガイが盗撮してました。
こんなキャラだったんですかNさんっ!!




テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

今更ながらあけましておめでとうございました!
PSU内でも言ったような気がしますが気のせいです。

モカさんはやっぱり天然で面白いよねぇ。
決して役作りじゃない!多分…

そ、そういえば前のイベントのときにモカさんに
もらったプレゼント、まだ開けてないや…
もうこのまま未開封で行こう…

そしてPspo2!金曜の夜は時間に余裕があったら、
こっそり覗きに行こうかなー?
その時はよろしく!

色々おつかれさま!そしてありがとう!
やっぱりどんなミッションだろうと初めてのミッションだとわくわくするね!
初めてを一緒に行けてよかったよ!

ユニ移動したら人が集まっててびっくりしたよねwその上誘われちゃうし!念願だったちゃぶ台おめでと!

ぷすぽは懐かしのイベントミッションも出来るのがいいよねー。
うろ覚えなミッションの内容と同時に当時の記憶を思い出すよ!

ぬ!ふうふう風が吹くとな!?そのPT名に見覚えあるよ!
金曜日も一緒出来るようだったら参加する!

生足さんはああいうキャラなんだよ!もっと仲良くなればわかるはず!

コメントありがとうございます!

>ツバメさん

あけましておめでとうございました!
今年初ログインしたときにも挨拶したような、さらにはツバメさんの
新年のメールブログに載せちゃった気がするけど気のせいでしょう。

モカさんは役作りなんかしてない!なんか、癒されますよね。
プレゼント包装すると、その人の名前も残るといいのなぁ。
だれからのプレゼントかわからなくなるしね!

PSPo2来れそうでしたら、遠慮なく遊びにきてください
レベル差あってもチャレンジとかファンタとかなんでもできるし♪


>ツンちゃん

お疲れさま!こちらこそありがとうね!
お初同士でミッションいくと、どうなるかわからないし楽しめるよね
しかけに悩んでる姿をみるのは楽しかったよw

ちゃぶダイゲットやでー♪そういえば、まだ飾ってなかった。
あんなわかりやすい位置で写真とってたら、そりゃ人も集まる集まる。

あれ、新年に私が!考えたPT名なのにきいたことある?!前世のデジャブかな?
パスはかけずにいるから、時間とれたら気軽にきてね。

そうなのね、あれが生足さんの正体なのね、もう希望もないのね・・
(一体どんな目でみてたんだろう)

おお、いつの間にか色々とやってたんだね!
金曜日、参加したかったなー・・・。
ずっと実家に居たんですよ。
メールもさっき気付いた感じ^^;
ちゃんと返します。

でわでわ、今年もよろしくお願いしますネ

しるへ

週末には全部ミッションオープンするだろうし
いまがイベント真っ盛りだよ!人は少ないけどね・・。

メール帰ってこないから実家に帰ってるのかな
とは思ってたんよ、だから大丈夫。返信ありがとーね!

ぷすぽ2は長時間遊ぶと疲れるから。そんなに遅くまで遊ばないとおもうよ
しるも来れるのなら、お気軽にね。
こちらこそ、今年もよろしく!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
