スポンサーサイト


タイミングの神様

いったい何があったというのだー!ものすごいペースで更新してるっ!

さて、恒例となっているチャレンジキャラでのイベント挑戦。
まだすべてのミッションは開放されてないけども
今回は、ダークファルスとマザーブレインに挑んできました。


チャレ装備

いままで闇属性の敵と戦う機会がなかったのか
光バレットがなくて大苦戦かも?!
かと思いきや、レベル30代というのがハンパだったのでしょうか
敵があっけなく消えていきます・・。

どのイベントミッションも受諾レベルおなじなんですよね
それによって遊びにくいレベル帯とかあるわけで。
なんで今回バラバラにしなかったんだろー。


三体の鬼門

こちらはマザーブレインコース

やっぱりこの3体には苦戦しましたが、
回復尽きるほどでもなくってどうも物足りないっ!
うーん、伝わるでしょうか。
もっとドMっぽいミッション希望なんです

「イベント簡単すぎて歯ごたえないね」
「このキャラでレアミ行けたら面白そうなのに」

なんて、話していたら


なんということでしょう

ホントに引いたよ!さすが私!



放置するのは基本です

れあみキャリガイン

レアミは毎回、手付けだけであっけなく終わるものですが
アルマジロみたいなモンスターに当たるとHPが半分に。
キャリガインの突進で次々と屍へ・・・

銃だけでは全然火力がたりないし、AFとfTの3人がいて
なんとかクリアできた感じ。Bランクでも遊び応えあったなぁ

レアも、はじめて超星の効果が出たかな?と思えるような
攻撃UPのユニットが2つと、Aランクのロッドがドロップしました。
ユニットはシールドラインがないので、まだ使えませんけどね!

こんなレアっていったら言い方がわるいけど
ものすごいレアでもないのに、これだけ喜べるってすごく新鮮です。


達成記念♪

最後にお正月ロビーで記念撮影。

残るはディマゴラスとオープンパネルのみ!




テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

タノシソウダナー(´;ω;`)ブワッ

今回のイベは余程レベル差が無い限りそんなにきつくないよねー!
たしかに物足りないとも言えるけど・・!

レアミおめでとー!wこっちはなかなか大変だったようだね!敵が強くてもチャレ形式での遊びだからドロップ率もいいし頑張れるね!そろそろAランクのシールド・ラインが欲しくなる頃かな!

コメントありがとうー!

>りっぴ

楽しいよ、なんで泣いてるの!
ソロもいいけど、りっぴもたまには遊びにおいでよ。


>ツンちゃ

だよねぇ。パッと稼げるといけばそうなんだけれど
何周もまわる前に飽きちゃうね!

はじめて苦戦するレアミは新鮮で楽しかったよ!
ツンちゃんも最近レアミ引いてないから、当てないとね?
ラインはなかなかドロップしないからねー、いつ拾えるやら
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
