スポンサーサイト


パトカ交換満員御礼♪

進化のカタチ

まずはPSUのお話から。

最後(?)のイベントミッションが追加されました。
中型モンスターがわんさか湧く部屋があって・・・
ようやくマゾイミッションが遊べるーー!!


ビスタト

ドロップしたラボル・ビスタトはすべて私が頂きました。
欲しくもないのに3つも手元に。
合成しないのに一体なんでー?!

プロトで参加すると、楽々できますね。
まだまだ続くイベント。いろんな楽しみ方ができるといいなぁー。



ぷすぽつーちゅう

ココからPSPo2です。

この前のパトカ交換の告知で、
あっという間に3人の友達が集まってくれました!

発売からけっこう経っているから、レベル差あるだろうなぁって
予想してたんです。こんな感じに。

LV105(つんこちゃん)、LV185(しる)、LV75(ツバメさん) 

それが4人ともレベル近くてびっくり。
おかげで、どのミッションも遊びやすかったです。

今回、挑戦したのは、はじめてのSランクミッション!
ところがボスに入った途端、しるが回線エラー。
けど無事、ボスは倒せました。

初の4人パーティーでファンタクイズのボーナスステージにも。

開始早々、2名がスクラップエリアで脱落
なんとかラストまで進んで満面の笑みで最後の箱をあけると
中にはまさかのバクダンが・・!!
爆風に巻き込まれて、つんこちゃん脱落。

後ろからみていた私も瀕死になり、すぐさま後ろにある
レーザーフェンスに挟まれて死亡。。
ボーナスステージで全滅してしまうというとんでもない展開w

ムーンアトマイザー使うのすっかり忘れてました
ごめんなさいっ!!

PSUイベントにもあった装置防衛ミッションにも行きました。
レアのテロップが追いつけないほどたくさん出ましたし
(大半がスケープドールとオウカノウでしたが)
こちらは達成感ありましたね!

パトカ交換できなかったフレさん
また予定立てて、部屋作ろうとおもってます。
そのときにぜひぜひ交換してください。

まだまだ遊びたかったけど、PSPは疲れる・・・
長時間、一緒してくださってありがとうございました。


ぷすぽ2記念撮影




テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

昨日はおつかれさまー!とっても楽しかったね!
私のレベルはある程度把握してたと思うけど他の予想ははずれちゃってたね!・・私もシルさんはもっと高いかと思ってたけど!

ファンタも缶ゲット出来なかったし、第四の封印装置もクリア出来なかったから悔しいね!
次こそはリベンジだー!うおー!

次に予定立てて遊ぶ時も枠余ってたらお邪魔しちゃうから覚悟してっ!

イベの新ルートは結構楽しいね!属性合わせるのは大変だけど大型もそれほどうざくないし!今度行こうね!

先日はお世話になりました!
大勢で遊ぶぷすぽは楽しいねー。

自分が最後死んで失敗したミッションがあったから、
次はリベンジしたいなぁ。
その時はぜひ一緒しましょう~。

それまでレベルはモリモリ上げておくよ!

コメントおおきにー♪

>ツンちゃ

お疲れさま!うん、すごく楽しかったね!
お正月とかに遊んでいたら、またレベルが違っていただろうし
この前のタイミングで遊べてほんとよかったなぁって思う。

第四の封印装置は2度負けちゃってるからねぇ・・
あれはなんとしてもクリアしたいなあ。
おなじメンバーでリベンジだ!おー!
予定は何度でも立てるつもりだし、空き枠きにせず遊びにきてね。

新しいイベント属性なんてまったくあわせてないよw
EXトラップか、フォイエ&ノスディーガのどれか!
プレイスタイルって性格がでるよね。こわいこわい。


>ツバメさん

こちらこそお世話になりました!
わたしもソロメインなので、とても楽しかったよー。

失敗したミッションは過去にもおなじところで死んでるんです
近いうちリベンジいきましょ。頭のなかのもやもやが消えないんです!!

レベル上げもソロだとつらくなってくるから
PTで便乗しながら上げれるといいよね!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
