スポンサーサイト


ある意味、強運?!

誤字だらけ

これだけまわってるのに!

連休!そしてビス子の超星!
昼間から、ちょいちょい買い物にでかけたり離席はありましたが
かなりのペースで周回してきました。

なのにもかかわらず、ドロップするのはビスタトの基板ばかり。
しかも何個くるねん!と自分でツッコミいれたいほどの独り占め状態。


ビスタトビスタト

高属性ができるから合成しなさいってことなのかしら

とにかく昨日のうちにキリ番踏んでみたくて
必死だね!って言われても否定できないくらい
まわってました。一番のニアピン賞はこれ!!


キリ番?

数字が出たと同時に

「キリ番!」
「やっときたー」

と、みんなで喜んでいたのですが・・どうやらラグもあるみたいで
踏めていませんでした。残念ー。いざ狙うとなかなかですね。

今回のイベントでレアらしいものはなにも拾えてない、というか
一度も見てないので、手元にこなくてもいいから
ドロップするところだけでも見ておきたいな。


それと、半年ぶりにフレのS君がPSUに復帰してくれました。
久しぶりなのに、メールでも自然と話せたね!
PSPo2もやっているとのことで、ツンちゃんも交えてパトカ交換

雷獣の都のSランクだけ遊びました。パーティー楽しいなぁ。
ソロはけっこう死んでしまうことが多くて少々行き詰ってます
ストーリーのハードモードもシ○ル君が倒せないまま。

PSPo2で遊びながらチャットはPSU
油断するとすぐ死ぬからチャットログしか目を通してなかったんだけど
ふときになる影があって。今のはまちがいなくモカさん!
ぷすぽを中断して見に行ってみました。


きょうもモカさん

洋服屋で記念撮影

なんと今回、2回目の遭遇!人がどんどん集まってきて
洋服やさんに移動して記念撮影を撮ることに。

昼間からハイテンションで遊んでいたために
このへんからもう頭が寝ていたみたいで、
モカさんへの挨拶が誤字ってしまってたみたいなんです

それをなんと誤字の多いモカさんにフォローされてしまう
信じられない光景があったようななかったような・・・。

キリ番もレアも出なかったけど、とっても充実したPSU日和でした。
一緒してくれたフレさん、お疲れさま!



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

モカさん来たのを教えてくれてありがとね!
ぷすぽも頑張ってるみたいで何より!

キリ番惜しかったね…ラグがあるのかぁ。
今回のイベントはパネルを開きやすくさせる為に、
実際の撃破数より多めに計上されてるみたいだねー。
って…この撃破数…よく見たら…

61,700,000のキリ番は自分がゲットしてました(^p^)
なんと言う運命のいたずら…
きっと数秒の差だったんだろうね。
大丈夫!きっと次はゲットできるよ!

「ツバメはあなたの大切なものを盗んでいきました」
と銭形警部が言ったとか言わなかったとか・・・

くぅう。。キリ番かと思ったのだけどねえ・・・
私が「キリ番」って叫んでるのは数字見る前なんですけどね。
後ろでツンさんが逆立ちしてるのも何気にGJ!

結構頑張ってたはずだけどキリ番もフリューゲもダメで残念だったね・・!
キリ番の数字が出た時はチャットでも言ったけど見逃してしまってたのでSSで見れて良かった!

ミッション中じゃなかったとは言え、ぷすぽやってる時でもモカさんを発見するセンサーに脱帽!PTは残念ながら組めなかったけど記念写真撮れたからOKかな!

ふうちゃんもお疲れ様でした!またあそぼ!

コメントありがとうございます

>ツバメさん

いいえいいいえ。モカさん好きだっていってましたし。
ぷすぽはまだまだ遊び足りなくて時間あるときは遊んでるよ!

最初はなかなかパネル増えませんでしたからね。
どう計算されてるのかよくわからないけど・・

って何なにげにキリ番自慢しにきてるんですかっ!!
踏める人はやっぱり運あるんだよねぇ。ツバメさんなら素直に祝福できます。
キリ番おめでとー!でも2回目踏んだたら怒りますよ


>キキさん

「魔理沙はキキさんの大切なパトカを盗んでいきました」
とルパン3世が言ったとか言わなかったとか。誰がうまいこといえと!

キリ番ほんと惜しかったよねー。
そろそろ何かが欲しいころですね・・めげずにのんびりまわりましょ。

言われてみれば、逆立ちしてる!よくみてるなーw
ジャブして遊んでたのかな。仕方ない子だなぁまったく。


>ツンちゃん

SSは常に逃さないように連打してるから!
このペースだとイベント中に4000枚こえそうな勢いw

キリ番もレアも物欲センサーに反応してるのかもね。次は無心でまわろう!

あっ、ミッション中じゃなかったって暴露しちゃだめでしょうがー!
深夜で人も少なかったから誰かしら、誘われるとおもってたんだけど。
3回目の正直でお誘いされるんだよ。

こちらこそ、またいつでも一緒してね。
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
