スポンサーサイト


真面目にチャットしてます

最近ものすごーく冷えますね。
仕事から帰ってくると、まず手が凍っていてチャットができません

そんな私は、きのうまで二泊三日の温泉旅行にいってました!
この時期の温泉は最高です。また冬の間にいきたいなあ。

さてさて、凍えながらで誤字も多くなる一方のPSUですが
前回の周回で半分ちから尽きてしまって、


誤字は基本!

あいうえおしりとり

フリューゲが出るらしい箱の前でボーっとしてたり
ワケのわからない言葉遊びがはじまったりと
周回ペースは落ちてもチャットだけはいつも通り。

のんびり遊んでくれるフレさんがいてほんとよかったー。


あと、PSPo2できのう配信された「焔帝の猛攻」に
二人で行ってみました。ランクはもちろんS!

ミッション自体は、いまのPSUイベントとあまり代わり映えしないけど
難易度はちょうどいい感じで、フォトンブースターも出るみたいだし
遊び応えはありますね。

あ、難易度ちょうどいいなんて書きましたが
こっちはほんと気が抜けなくて。
くしゃみ2回してたら死んでしまうくらい切羽つまってます!!

つんこちゃん、いつも一緒してくれてありがとうね。


デモコメ大好き

ところで、今日のメンテでデモリションコメットが追加されますね
この武器はPSO時代からアスカに次いで(エヴァのアスカではありません)
ずっと愛用してきたレアなので、どのように追加されるのかこちらも楽しみです

それで思い出したけど
PSPo2では漆黒のニョイボウやスタッグカットラリまで再現されているのに
なんでアスカだけないんですか!(噴火級激怒) 


おまけ


頭にのるカエルマグ

キリ番を踏んだフレのゆずちゃんから、
景品としてもらえるカエルのマグをお借りして頭の上にのせてみました

くねくね動いて思った以上にカワイイ。1コはGETしたいなぁー!



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おつかれちゃーん♪

昨日ゎなんか変な言葉遊びもあったし
楽しかったですね~♪

キリ番ゎですね、近くなるとCソロ周回する人が
結構いるみたいなので、人の少ない平日の朝
とか狙いやすいかもです☆

温泉・・・いいなぁ・・・

温泉いいねー!ここ最近全く行ってないなー!
雪景色の中温泉に入るのが好きだけど行くまでが大変だよね・・!

昨日も楽しかったよ!おつかれさま!
特別収穫はなかったけど楽しかったからOK!

ぷすぽの新ミッションもきつかったけどS評価もとれたし良かった!ブースターの為にもまたいこか!
デモコメ全属性集めたんだね!ストミハード10章でも出てくるNDの飛んでる小さいロボが落としたよ!是非とも60%集めて!

カウワネはいい出来だったね!なんとかキリ番取るぞー!おー!

コメントありがとー!

>すずちゃん

たまにはああいう無駄な(言ってしまった)遊びも必須だよね

うーん、実はキリ番近くなってCでまわってたりもしてるよ。
たぶんあれかなー。物欲センサーが働きすぎてるんかなぁ

温泉イイヨー。北国ほど温泉いいところいっぱいあるでしょ!


>ツンちゃ

温泉イイヨイイヨー。冬場になったら毎年いってるかも。
露天風呂の入るまでのあの寒さだけは死にそうになるね!!

きのうはお疲れサマー♪
それでもって今日はレアミありがとうー!

PSPじゃ簡単に交換できるから全部そろえたよ。どれも属性ひくいけど。
ドロップも狙ったんだけどね、まったく落とさないから諦めw

あとさ、カウワネってなによ?!
カワクネの誤字よりひどい!誤字は基本です!キリ番がんばろうね
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪の降る夜には

こたつでみかんが最高ですよね! それなりにイベントを頑張ってるんですけど、まだ悪魔の心や石は一度足りとも 見たこと無いです! それで...
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
