スポンサーサイト


チャレンジ or チャレンジ

目を疑ってしまうような交換レートで
フレさんが次々と失神してしまったデモコメショックから早三日。


念願のレベル180

ついにセカンドキャラもレベルカンストしました!!
これもレアミをご馳走してもらったり
一緒に周回し続けてくれたフレさんのおかげです。

イベントも2週間残っていないし、
あとはいつも遊んでるみんなとキリ番踏めるとうれしいんですけどね

え、デモコメ交換?!・・・忘れさせてください・・・。


チャレ3クリア!

そういえばPSPo2チャレ一度遊んだっきり全然やってなくて
先週、ツンちゃんと二人だけで進めるところまで挑戦。

時間が遅かったので途中で切り上げましたが
ステージ3クリアするところまで進めました。
シノワビートとゴールドの超連戦は・・迫力あります

ステージが進むごとに凝った仕掛けや、ボスも強くなって
しかも2人だと、目標タイム狙うのもけっこうギリギリ。
4人いるとかなり楽になりそうだけど。
逆に人数少ないほうが楽しめるかもしれません

このまま2人で限界まで進んでみようかな
たちまち、エクステンドコードゲットも夢じゃないっ!


狙い撃ち

裸でも勝てるゾアルゴウグ

あと、PSUでもチャレンジ仕様で残りのイベントミッションへ

友達と飲みに行っててフラフラだったのだけれど
それでもあっけなくディマ終了!バレットもレベル1だったのに。
進化の中ボスエリアも苦労なく進めて、なんだか消化不足かな

レベル50まで上がれば、ひとつ上のランクに行けて
わりと遊べそうなのですが、そこまで上げるのが一苦労です

ちなみにレアミには、レベル45からAランクにいけるみたいで。
前回のよりマゾイキャリガインと戦える・・ぜひとも行ってみたい!!
だけどそう簡単にレアミ引けるものじゃないんですよね。

でも、もし行けたらPSUをアピールできる最高の記事が書けると思うんです。
このブログも公式サイトといちおうリンクさせてもらっていますし
ソニチさん、この記事見てくださっていたら

裏からこっそりレアミ引けるように調整よろしくお願いします。



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

改めて神楽ちゃんのカンストおめでとー!
メイン職のATとMFもカスタマイズしないと!

デモコメはちょっと厳しそうなのでキリ番踏みたいねー!踏める事を祈りつつがんばろー!

ぷすぽのチャレ、遅い時間までありがと!
ステージ3は初めてだったし、様子見に行ってみたって感じだったのに制限時間内にクリアできてびっくり!さすがふうちゃんだね!
この調子でステージ4以降もクリアしていこか!うちらに限界は無いよ!全クリアも出来る(はず)!

PSUのランクは上のに行けそうになるとこっちが強くなっちゃうよねー。ただでさえイベのは弱いし!イベント期間中にレアミ引きまくってレベル50にしないと!

ツンちゃんへ

ありがとー!
う~ん、補助と弱体しかしてないしカスタムほしいのないんだw

ぷすぽチャレは昨日もおつかれさま!
記事には書けなかったけど、目標タイムもクリアできたし
難易度あがっていくからどんどん楽しくなるね。
もちろん全ステージだけじゃなくって、チャレキャラでも全部クリアしちゃうよ!

PSUもレベル上げようって思うとなかなかだから
のんびり上げるとするよ。欲がなければそのうちレアミも引ける(はず)!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
