スポンサーサイト


回復禁止サバイバル

大収穫祭り!

きのうはお友達のとある記念日。
わたしのおごりで久しぶりのGCに行ってきました
1周しかしなかったけど、収穫は今までで一番だったかも。

1月17日はわたしにとっても特別な日で
気分がかなりナーバスになっていたのですが
反対におごってもらったりして逆に元気をもらえた気がします


そのあと、この前の周回でフレさんが引いていた
レアミにお誘いしてもらって、お邪魔してきました。

ただクリアするだけじゃおもしろくないからと
「メイト類もレスタも禁止!」
冗談半分で提案したら、あっさり受け入れられて。

回復するのが仕事の人がこんなこというなんて
アクロテクター失格ですねw


回復なしサバイバル

サバイバルがはじまった途端、
ハンドガンとカード攻撃が中心のチキンプレイがスタート

ひとりだけ武器がなく、ナックルで特攻してましたが・・。


アフロ決定

クリアしたときには、HP黄色だらけ
ここで1度死んでしまったKさんは罰ゲームとして
報酬期間中のアフロヘアーが決定いたしました!


回復なしサバイバル その2

このままボスへ‥

さらに回復なしでイベントは?!
恐いもの知らずの4人が再びサバイバルレース

こちらはボスがハードなので、3回倒れた人を
アフロヘアーに変身させることになりました。

進化のほうはなんとか脱落者ナシでクリアできたけど
キャリガインが出るほうでは、次々と踏み殺されてしまい
ボスにいく前からHPが・・・


回復なしサバイバル その3

回復なしサバイバル その4

隕石が落ちると当然こうなるワケで。

ひとりHPが減ってないのは、ナノブラストしてたから。
こういう悪知恵だけは働くみたいです!

最終的に結果は、8回死んでしまったフレさんもいて
Aちゃん以外みんなアフロ行き。
約束なのでわたしもアフロヘアーにしますけどね・・
期間中、神楽は封印しますのでよろしくっ!


最後に、ぷすぽのチャレンジ4とか、
さらに別のレアミのお誘いまでいただいちゃいました。

遅い時間まで、一緒してくれてみんなありがとうー!
今日からまたがんばれます!



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

回復禁止のはかなり面白かった-w
カードのチキンプレイのお陰でここでは死ななかったけどイベントではやばかった!特にダルクファキスさんは情け容赦無い攻撃で死屍累々と・・!
FMでスキル上げはあまりしないと思うのでうちのも封印ですかね^^

チャレもありがとーでした!これまたクリア出来て良かった!またいこー!

コメントありがとね!

>ツンちゃ

回復がなくなるだけでやたらと難しかったねぇ
まったくHP減ってないフレさんもいたけども。
あのボスはただでさえ強いから。死人続出ろうなぁって
覚悟の上で行ってみたわけだしねw

てかさ、アフロキャラみんな封印したら、罰ゲームの意味ないじゃんか!!

チャレンジきのうのも楽しかったよー。
このペースだと近いうちにクリアできそうだね!


>前回の拍手コメントさん

大々的にアピールしておいたほうがいいんです!こういうのは!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
