スポンサーサイト


イベント終盤ですね

チャレキャラ育成ちゅう

イベントも残すところ、あと一週間になりました
デモコメの交換が追加されてから、あまり周回していませんが
まだ何ひとつレアらしいレアが出てない状況です・・!

もう、経験値がおいしいイベントなんだって
割り切ってまわってますけどね。

月末にかけて忙しくなるので
あとどのくらいログインできるかわからないけど
キリ番とチャレキャラのレベル50は
なんとしても目指しておきたいところです。


三度目のモカさん

そしてこの前、潜ってる最中にフレさんからモカさん目撃のメールがあり、
今回なんと3度目の生モカさんにお会いすることができました。
ほかのGMさんにはまったく出会ってすらいないのに!

ロビーには40人ほどの人だかり。
1階に移動して記念撮影までご一緒させてもらいましたが
クバラさんが居たりして、うまく撮れてるのか微妙?w


いろいろありました撮影会

せっかく眠いなか、写真撮りにきてくれたのに
きれいに撮れなくてごめんね~。
イベントレポートでモカさんがちゃんとした写真を
アップしてくれるでしょう!たぶん!



最後はPSPo2

みなさん、公式ブログの人気キャラアンケートみましたか?!
女性キャラクターは大体予想のつく結果が出てますけど
男性キャラ・・・バスクさんどうなってんの!!

こちらから話さない限りほとんど登場すらしてこないキャラクターなので
人気ありすぎて、思わず笑ってしまいました。

ちなみに、わたしはチェルシーとクラウチに投票!
あの独特なしゃべり方が好きです。
エミリアを思いやるちょっとツンデレなおじさんが好きですw


チャレ6クリア!

ぷすぽ2の肝心な内容のほうはというと
PSUとの両立がなかなかとれなくてチャレンジばかりしてます。

きのう、ようやくステージ6クリア出来ました
このステージでは二人とも死にまくって、
お墓を6つぐらい建ててしまったかもしれない。。

死んでしまうと夜も眠れないほどくやしくて、
でもクリアできると達成感がものすごいんです。

敵の種類や武器もランダムだし、
まるでPSOのチャレンジを遊んでるかのよう。
つくづく、チャレンジ好きなんだなぁって思います

残りはラストステージのみです。がんばろうね!




テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

鹿じゃないよ!馬だよ!
あ・・馬に角ないか・・w

先日ゎおつかれちゃんでした~♪
今日のメンテ以降、レア物ばらまくそうです!
(本人の希望)

時間のある限り、まったり行きましょ~♪

なんかね・・PSPO2やりたくなってきたよw
買って下さい~♪先輩♡

投票キャラまるっきり一緒か^^
こいつずいぶん胸でかくなったなァ…でもよこれ見せすぎじゃ(以下略 この台詞が好きです

あと一週間で終わっちゃうねー!
キリ番踏めるかなー?踏めるよね!

モカさんの雑談モードは凄かったねーw
人が人を呼びギャラリーもかなりの人数に!

ぷすぽのアンケート結果にはびっくりだったね!確かに毎章バスクの話を聞くのは楽しみにになってたけど!

チャレ本当におつかれさま!昨日ステージ6のリベンジ出来て良かったねー!
この達成感は病みつきになるかも・・!w

ステージ7はラストだけあって大変だろうけど頑張ろう!そして勝利を我らの手に!

コメントありがとね!

>ゆずちゃん

もう馬でもクマでもなんでもいいよ可愛いからw

眠い時間やったのに遅くまでお疲れちゃーん♪
ん、レアばら撒きマジで!じゃあ必死になって潜ってくる!

PSP本体はむりだけど、ソフトなら・・聞き届けようその願い。
わたしの家まで取りにきてくれたらね(4倍は高くつく罠w)


>りっぴ

好きなキャラ毎回かぶるよねぇ。

でもってこら!昼間からいかがわしい雑誌読むなー!
そんな薄っぺらい理由だけで投票するなー!w
まぁそんなヘンな部分とギャップあるのもいいとこだよね。


>ツンちゃ

キリ番踏めるでしょ!ラストスパートでがんばるし!
モカさんは他所でも30分雑談してたって
ブログでも書かれていたし、仕事熱心?なんだねw

アンケート結果は日曜までどうなるかわからへんよ
あ、わたしもストーリー進めるたびに全員に話しかけてたなぁ。

チャレほんとリベンジできてよかったよー。
前回も惜しかったから確実にクリアする気でいたけど!

チャレはレア関係なく全力で戦えるからタイムアタックにもはまるはずっ!
ラストでは何回しぬだろうね・・それも楽しみしつつクリアしようね。
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
