スポンサーサイト


ふたりPSPo2チャレクリアー♪

いよいよ最後になる、ぷすぽ2チャレンジのステージ7に
ふたりで挑んできました。


最後に待っていたのはストーリーモードで
散々苦しめられたあいつが・・!!

ボスへたどり着くまでに回復をおもいきり使ってしまって
これ勝てるの・・という思いがありましたが
メイトもスケドも全部なくなりギリギリで倒すことができました。

無数のレーザーを飛ばしてくる場面では
毎回、ボスの目の前でガードとモノメイト連打で
耐えしのいでいたのだけど、あれってマップの端っこまでいけば
ぜんぶかわせるんですね・・知らなかった。


初エクステンドコード!

こうして無事にエクステンドコードを2つGETしましたよ!
いろいろ迷ったけど、モバイルサイトで取ったぷよぷよ拳を強化することに。

この強化コードは、どのランク武器でもSランクにかえることができて
メイン武器として使っていけるようになる優れもの。

ぷすぽ2では、どんな職でも好きな武器を使うことができるので
ほんと自由度が高くてこういうの、いいですよね。


ぷよぷよ拳

ぷよ拳の見た目はこんな感じ
殴ると、もも!ももも!完全にネタ武器です。

にしても、めちゃめちゃ楽しかったー!!
いつぶりだろ、アドレナリン全開でした。
人数縛りで最後まで一緒してくれてほんとありがとう!

チャレンジはこれで終わりではなく、ランクなるものもあって
最初はルーキー→エース→・・・(しりませんw)
と、チャレンジキャラを作ってクリアしても
ランクは共有でたまっていくため、まだまだ遊べそうです


おまけ


お茶犬

公式で発表のあったお茶犬のルームグッズさっそく並べてみました
ドットがちょっと違ってたりして、新鮮でかわいい・・。

こういった癒し要素もたくさん追加されるのでうれしいですね。




テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ラストステージおつかれさま!
最後は制限時間30分だったしさぞかし大変だろうなと思ったけど、一回失敗しただけで意外とあっさりクリア出来たね!

ボスはストミハードで鍛えられてたし、ゲーム中でも言ったけどステージ6のがよっぽど苦労したよねw

ぷよぷよナックルは前から強化しようと言ってたモノだし目標達成出来てよかった!
ネタ武器でもそれなりの性能になるし使っていけるよね!私のぷよ拳は雷なので土属性の敵居るトコではもも!っとしちゃう!

こちらこそありがとー!でもまだ終わりじゃないよ!また頑張ろー!

お茶犬かわいいよね!でもちょっと小さすぎるwでかいぬいぐるみサイズのもあって良かったよねー

ツンちゃんへ

チャレンジお疲れちゃーん♪
思ってたよりあっさりだったけど、2人でクリアはすごいねって
きょうTさんにもほめられたし、がんばった結果だよ!

ステージ6はね・・即死トラップ多くて笑ってしまうほどだったねw
あれ動画にとってたら絶対おもしろいと思う。
タイムアタックもがんばろうー!!

ぷよ拳使ってみたら、意外と強いよ。
命中も高くてメインでつかってたゲキツナアタより重宝してるっ。
ツンちゃんは雷だったね。土属性の敵・・うーんうーーん・・(どこにいたか思い出せないw)

そだねー。
小さすぎて置いてあるかも忘れてしまったりね。
ラッピーグッグサイズのルームグッズがほしいなぁ
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
