スポンサーサイト


チャレンジ中毒末期

最近は、PSUもぷすぽ2もメインキャラでは
あまり遊べていないのですけど
代わりにチャレンジモードにどっぷりはまってます。

そのへんは前回にも書きましたが、
はまり具合が普通じゃないんですよね・・。


ぷすぽ2タコ

チャレキャラ

チャレンジキャラすでに4人誕生!!

ぷすぽ2ではフレさんが多くはないので
野良部屋にもけっこうお邪魔してます。

クリアの報酬が誰もがほしいと思えるものだから
チャレ初心者さんとも出会えて新鮮な感じ。
ショートカットを使ってみんなを引率できるぐらいまでは上達できたかも。

メインキャラで普通のミッションに行くと
立ち回りもヘタだし、すぐに死んでしまうのだけれど
チャレモードに入るとなんというかまるで別人で

チャレンジの神が光臨するみたいです 



ハンドガンダブルチャージ!

はじめて一緒にクリアしたツンちゃんともタイムアタックやってます!

120分を切るともらえる称号もあるので
2人で限界タイムまで挑戦してみたいなぁ。

なんか、運要素が大きく絡むゲームって自分に向いてる気がします
たとえば、ドラクエでメタルスライムを会心の一撃で倒せるかどうかとか
ドキドキできるゲーム、大好きなんです。


ミャウの置物

きのう、ルームを新しくコーディネートしたよと聞いて、
チャレンジが終わったあと、お部屋をちょこっと拝見。
ゲテモノばかりのモンスターハウスでした。

珍しくテーマがそろってて、うまく出来てたよ!

そのなかに、めっちゃかわいい置物があって
ねだったわけではないのですが、いいなぁーって
素直な感想を言ってたら、なんと譲ってもらいました・・!

説明文みると、超貴重なって書いてあるし。
ぷすぽのマイルーム、自慢したいくらい賑やかになってきました。

すごくうれしかったー。大事に飾るね。
メインキャラで二匹目も取りにいこう!!


きのうのPSUチャレでもとんでもない事が起きてしまったのですが
長文になってしまうので、続きは明日!(たぶん)



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ふうちゃんバトルもつおかったよね…
ハニュで300勝…

昨日聞いた時はチャレキャラは2キャラだったはずだけど倍増してる!
昨日言い逃してたけど、口のアルファベットは1周するのかな?w1周したら次はギリシャ文字だね!

ふうちゃんめちゃくちゃ上手いよ!2人でやってるのに4人でやった記録を抜くとか!w
運がいいふうちゃんだからこそ、運任せと言える要素でも思い通りにいきそうね!
またチャレ行こうねー!あ、勿論普通のミッションもw

置物はうちのサブキャラの部屋よりもふうちゃんのメインで飾って貰った方が嬉しいだろうしね!
うんうん、ミャウの2匹目連れて帰ってこよー!

コメント感謝デス♪

>りっぴ

あー!わーーー!
勝手に廃人の歴史ほりだすの禁止!!


>ツンちゃ

作りたてのキャラはまだ服装もデフォルトのままだよー。
口のアルファベットはね、英語小文字→大文字→ギリシャ→ひらがな→カタカナ
・・と100人はループさせるつもり。

この前の2人チャレは武器もいいのが出たし
何度も一緒してて呼吸もあってたからこそいいタイムでたんだよ!
チャレでがんばってコード強化したら、普通のミッションもいかんとねぇ

置物ほんまに感謝♪
2匹目もらえたらツンちゃんのメインのお部屋に飾ってあげようね。
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
