スポンサーサイト


心が折れそうになったボス戦

イベント最終日、みなさんはどう過ごされましたか?
わたしはというと、フレさんと自ら制限をかけて遊ぶ、
Aランクのチャレンジミッション4ヶ所制覇へ。

もうここんとこずっと、チャレンジチャレンジ・・
うるさくてすいませんw


ランクAボス戦 その2

ミッションが配信された順にまわりましたが
最初のダルクファキスからいきなりクラスマックスでした。


絶体絶命ピンチ

隕石がおちる瞬間、初の全滅しかけた場面も


ランクAボス戦 その3

2つ目のディマゴラスには、羽以外ほとんどダメージが通らず
主観画面にきりかえ、もどし、のくり返しでヘトヘトに。

次に待っていたマザーブレインはさらに予想をこえるもので
ウデを落とそうにもダメージが0だし、パンチ受けても即死だし


死亡ヒストリー

文章では説明しきれないので、死亡ヒストリーのSSをご覧あれ。
ほとんどマザーで死んでますw
やはり母は強し、なのでしょうか。
最後のゾアルゴウグは、うってかわって余裕勝ち!

じつはディマを倒したときに、なんとPさんのレアミが出ました!!
イベントの〆は、ずっと行きたいと願っていたAランクのレアミへ。


レアミに行くも…

ところが、モトゥブのレアミを選んだのはいいけど完全に選択ミス
4人スイッチばかりで進めない場所がー!!

けど、銃もたくさんドロップしたし、ラストの箱からも
赤がいっぱい出たからよかったかな。
ふつうのAラインとヴァリスタなどでしたが、
ショップ利用しないチャレキャラでは貴重なんです!


平日の連続ログイン続きで、正直疲れてしまって
イベントは終わってしまいましたけど、ほかのお友達のお誘いや
お手伝いに行けなかったのがちょっと心残り。


4ヶ所制覇お疲れさまでした

チャレはメインで遊ぶよりすごく楽しめました。
最後まで、チャレンジにお付き合いしてくれたフレさんに感謝です




テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

チャレおつかれさま!
今回のイベのボスは一癖あるボスばかりだからねぇ(ゾアル以外w)主観射撃が苦手なふうちゃんはディマが一番辛かったかな?

沢山死んだようで何よりだよ!レアミも行けたし、目標だったレベル50にもなったから良かったね!

今日からはゆっくりしてねーw

コメントありがとうー。

>ツンちゃ

えー?ゾアルも真正面に立ってると意味不明な即死攻撃してくるんだよ?w
視点切り替えはやっぱニガテやねー。けど一番ニガテなのは
双子のサルなんだって何度いえば!!

ツンちゃんもちょくちょくイベント一緒してくれたよね。お疲れさま!

PSUはちょこっと休憩モードはいるけども
ぷすぽではイベントだよ!一緒しようね!


>拍手コメントさん

おなじ心境でした。そういってもらえるとうれしい!
しばらくPSPp2行ったりで体、休めます。

それと、友達に敬語でしゃべられるの抵抗あるので
タメ口でいいですよ!ってわたしもずっと敬語やったねw


>拍手コメントさん

GC一緒してくれてさんきゅう♪
最後に引いたレアミは大切につかうね。
PSUではもう遊べないけど、たまにでいいからブログには遊びにきてねw

今までいろいろ相談にのってくれてありがとう。
本当におつかれさま。またあおう~。
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
