スポンサーサイト


リトルウィングカップで再会

リトルウィングカップで再会

ぷすぽ2で初となる期間限定イベントがはじまりましたね!

1月のはじめに遊んだっきりだった、
ツンちゃん、しる、ツバメさんのメンバーで
リトルウィングカップほか、いろいろ行ってきました。

再会すると、まず二人のレベルに驚き。
PSUのイベント中もずっと、ぷすぽ育てていたみたいです。

ところで、PSPo2のパートナーカードはすごくおもしろいんですよ。
友達がどれだけ敵を倒してるとか、集めたコスチュームまで見れるんです
まだ持ってないレアリストがフレさんにあったりすると
わたしもほしいなぁと、遊ぶ気がわいてくるんですよね。

肝心のイベントは、まだすべてのルート開放されてないけど
敵も疲れるほど強くないし、いろんなアイテムも出るし!
時間ある限り、どんどん周回してみたいです


PSUはせっかくの報酬期間ですけど、
PA上げもいまいちやる気がおきなくてまったく上げてません。

両立できるほど器用でもないし、友達に差つけられるのもイヤなので
悩んでいたのですが期間中は、ぷすぽ2に集中しようと思います。
あああ。でも写真が撮れないからネタに困ってしまう。


バツゲーム忘れてました

ぷすぽ集会

きのうの集会で、前回失敗してしまったミッションも楽々クリア
ほんとみんな強くなったなぁー。

こっそりツンちゃんと開催した2次会では、2つも虹レアが見れました
遊びたいこと山ほどあるのに全然時間が足りないー!!

参加してくれてありがとうございました!
また次回もいろんなミッション挑戦しましょうね





ちょこっと余談ですが、ゲームなんてめったに買わないわたしが
PSP本体買ったときに、PS3まで買ってしまったのです。

本体機能のなかに、よくパソコンにもあるフォトギャラリー
っていうのがあるのですけども、
これがですね。号泣します。

バックに流れるBGMがほんとに素晴らしいんです。
デジカメから思い出の写真1000枚ほど取り込んで
1時間ほど鑑賞してたら涙が~・・。

偶然にもユーチューブで動画アップされてる方が
いらっしゃったのでお借りしてきました。



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

昨夜はお疲れ様!

リベンジ成功してよかった!
楽しかったよー。

って二次会やってる(ヽ'ω`)
だめじゃない!早く寝ないと!
とはいえ自分も人の事言えなかったりします。

PS3買ったんだね。自分も去年(11月くらい)に
買ったよ!今では週間トロステ専用機になってるけど…
ヴェスペリア安くならないかなぁー…

昔の写真は涙腺クラッシャーでなかなか大変だね。
ちょっと話はずれるけど、
何年か前まで飼ってた犬の写真を眺めてたら、その日の夢にその子が出てきて、
号泣しながら目覚めた事があるなぁ。
起きてるときは滅多に泣かないんだけどね。

昨日もおつかれさまー!遊んでたらすぐ日付が変わっちゃってあっという間だったねぇ

ぷすぽはいつの間にレベルが一番低くなってるので頑張ってあげる!
パトカには色んなのが記録されてるから見るの楽しいよね!PSZだと死亡回数も載ってたけどぷすぽでは無くなってて少々残念!

PSUでのイベに慣れてるせいか、2週間だけの開催だと短く感じるよねー。せっかくのイベだし遊び行こう!もちろんチャレやフリミもね!
前回のリベンジは成功してよかった!パノン先生のがダークファルスより凶悪なのは・・

おー、これが言ってたフォトギャラリー!
PS3が発表された頃だったかに見た時はその機能に感動した!思い出の写真を見るととても良さそうねぇ。PS3買ったら色々試してみる!あまり写真は撮らないけど!

コメントありがとうー!

>ツバメさん

うんうん、リベンジできてこれですっきりしたね。
眠かったけど・・二次会はノリで!
お互いに遊びすぎにはほんと気をつけないと。

ツバメさんもPS3持ってるんだ。なんか意外。
ペリアはときどき遊んでます。いままでのシリーズも
ベスト価格になってたし、もうじき安くなりそうな気がする!

感情を表すのっていいことだと思うよ。
誰かがとなりにいたり、ひとりでも強がってしまって
なかなか素直には表せないけどね。寝起きって一番すなおになれるのかも。
ライ吉くん(わんこちゃん勝手に命名)も思い出してあげることで
きっと喜んでいるんじゃないかなぁ?


>ツンちゃ

お疲れサマ!毎回思うけど、時間あっというまだね!

むむー、わたしもレベル負けずに上げるよ。
死亡回数までパトカに載せられちゃったら、落ち込むかもしれない。
さらにプレイ時間まで載せられたら、あんまり遊べなくなるかもしれないw

まだまったく遊べてないミッションあるぐらいだしねぇ。
パノン集団は強かったね・・ツンちゃんが外からレスタしてくれてなかったら
たぶん死人がでていたと思う。助かったよー!

フォトギャラリーはPS3で遊んでて一番感動した♪
でもね、動画のはとちゅうで終わってるけれど
涙線が崩壊するBGMのメインパートが抜けてるんよ。
続きはPS3買ってきいてみてねw

ぁぅぁぅぁ~

もう結構日にち経つけどお疲れ様ですっ☆彡
あのねのね、死亡回数とか乗ってたら大変だよ!!
たぶん五桁くらいいってる^^

まぁ、またやる時に連絡くれれば入るよ!
最近は自学で忙しくて、ぷすぽ2はできてないのだけれど。


PS3買ったのかー!
ネット繋がってたらPS3ID教えるよん?
ぷすぽ2のアンケートで、次はPS3で出してくれって書いちゃったもんね。
フォトギャラね、何故か色々な写真入ってて(´;ェ;`)ウゥ・・・


と、まぁ。火力不足のぷすぽ2のシルでまた遊びに行きますよ。

しるへ

お疲れちゃ~♪
ええー?フリーミッションすら3ケタなのにそんなに死んでる?w
スケドひとつしか持てないから存分に死ねないよね

わたしもそんなPSPしてるわけじゃないよ。レベル一番下になりそうだし・・
イベントが終わるまでにまた一度はメンバー集めしようと思うから
参加できたら一緒してね。この前みたくグダグダになるだろうけど!

PS3はネットには繋げてるけど、ほとんどオフのままだなぁ
あーうん、次回PSU作はPC&PS3で出てほしい!!

見た目優先武器しか使わないし、火力とか気にせず遊ぼうー!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
