

ぷすぽ2びより

ようやくここまで

チャレンジに挑み続ける日々。
ついにランクが一番上のGODになりました

ELITEから、やったらと長かったけど
ランダム配置が楽しくて苦痛には感じなかったです
むしろ、ここからがスタートでまだまだ遊びたい!!

ツンちゃんとペアプレイで目指した2時間切りも
それほど苦労することなく達成できました!

称号の景品はレベル150から装備できるヒャッカリョウラン
がんばってレベル上げなきゃ・・。


イエスマム!

じー

きのうも二人で遊んでいたところ、
ツバメさんから、柏さんがレベル100になった記念に
Sランクで遊びませんかとのメールをいただきました。

さっそくお邪魔して、敵さんレベルが160~のミッションへ
って、ええ?!ホンキで行くの?!

当然といえば当然で、レベル差の大きい柏さん死にまくり!
ボス戦のあとも死んでいたので、じろじろ眺めながら記念撮影
けど、いろんな虹レアが出たし死んだぶん以上の収穫はありましたね!


カエル会

カエルが2匹、毒カエルが1匹、猛毒カエルが1匹

お部屋にもどってからも、みんなでのんびりしてました。
することが多すぎて、しばらくゆっくり出来てなかったから
まったりしてるこの時間がすごく楽しかったです。

お誘いくれて嬉しかったー!
次回は、柏さん初のチャレンジ制覇に挑戦するんだとか。
ハンターばかりやってる未熟者ですが、
お呼びしていただければ、いつでもかけつけます!イエスマム!


それと、イベント終盤の11日(建国記念の日)
どなたでも自由参加のPSPo2メンバー募集したいと思います。

2月11日 21時から0時ぐらいまで
ユニバース2にて、部屋名「ふうふう風が吹く」 PASS「9009」


まったく関係ない方が乱入してきて、家具ください。なんて言われても
困りますので、今回はパスワードつけさせていただきます。

主催するといいましても、ふつうにイベントや協力ミッションまわる予定です
まだカード交換できてないフレさんもぜひぜひ。
レベルや初心者さん玄人さん問わず、お気軽にいらしてください



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

GODおめでとー!さっすがチャレ廃のふうちゃんだね!
確かにエリートからは全然上がらないねーw身内プレイのみだとGODは遠そうだなぁ

ペアでの2時間切りも達成出来て良かった!お互いチャレキャラでの2時間切りだからどうせならメインでも切りたいねー!ビス子でも大丈夫!・・なはず!

4人でのプレイも楽しかったね!まったりしすぎて最後グダグダになってたけど!w
確かに最近は時間に追われてやりたい事をどんどんやってたからゆっくり出来てなかったねぇ。すぐに寝る時間が来ちゃって・・w

次回のチャレと11日のぷすぽも勿論参加するからね!楽しみにしてるよー!

おせわさまー。
イロイロお世話になりました?
発売から大分経つけど今更パトカ交換!
でもうれしいデス(´ω`)

高ランクは死ぬのもアレだけど攻撃当たんない!
武器も武器だしナァ
上から見てるうちに一気にレベル追い抜くから気をつけて!

11日空きがあればお邪魔しようかな?
先客さんが居たなら辞退しますゆえ、こそこそ様子伺っておきます。
また遊ぶときはよろしくお願いしますよん~

GODおめでとう!これで鬼教官から神教官に
ランクアップだね。
今度チャレ指導してもらおうかな…イエスマム!

そして先日は急なお誘いに応じてくれてありがとう!
やっぱり大勢で遊ぶのは楽しいねぇ。
カクワネが4匹居てきもかわいかった!
次はカクワネ×4でミッション行っても面白いかも。

11日も時間の都合があればお邪魔しに行くよ!
家具ください!

コメントありがとうー。

>ツンちゃ

わーい。チャレ廃人だなんてそんなかわいいものじゃないよw
仕事がなかったら、エクステコード99個もってると思う!
GODになると何も上がらなくなるし、これからもチャレ楽しみながら上げれるからいいじゃない

そだねー。次の目標はメインのチャレタイムかなぁ。
変身したときは回復まかせるね・・!!

4人だと毎回ぐだぐだになるのはなんでだろう。
遊んでると時間すぐだからねぇ。けどたまにはのんびりもしようね
次回のチャレもイベントも参加まってるよー!


>かしわさん

やっとパトカ交換できて一安心。
たくさん回復してもらって、こっちのほうがお世話になってた感じだけど!

かしわさん、私より全然いい武器もってる気がする。
攻撃あたらないときは、弱体でがんばってください!

11日はもしかしたら、似たメンツがそろうかも?
部屋みつけたら遠慮なく、特攻してあげてくださいな


>ツバメさん

ありがとうー。チャレだけはMAPもなんでも自信あるよ!
でもフォースだところりと死んでしまいます。

こちらこそ、お誘いすごく嬉しかったです(今日のも!)
大勢いるとさぼれるからねー、が本音では?!
チャレンジするときに、みんなコスチューム合わせるのも楽しいかもね

11日もぜひとも!300円で売ってるピンクライトならいくらでもあげる!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
